人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラアク終了につき・・・

フォセット始動
私はこんにゃく派なのでこんにゃく編から開始
ショートストーリーが始めは3つ、全部クリアすると増えていく方式
1個のシナリオが10~30分ほどで終わるのでそれほど長くはないが読み応えはある
基本的にキャラ別シナリオばかりと思ってたけど本編で物足りなかった部分の補完シナリオっぽいのもあるのでかなり楽しめる作りに
ライターが違うから面白くないんじゃ?って疑問を持ってる人もいるとは思うけど
基本的にはこんにゃくの世界観を崩すことなく、ほぼ全てにおいてクオリティの高いシナリオを堪能できる作りにはなっていました

つーか軽く泣いたわw

お気に入りはわたしのかけら、この冬空に歌声を―、陽だまりのヴァージンロード
わたしのかけらは語られなかった欠片の話
この冬歌に歌声を―は本編ラスト、約束の日の裏話
陽だまりのヴァージンロードは海己シナリオで物足りないなーと思ってたのを一気に吹き飛ばしてくれる勢いでのまさにこんにゃくの集大成ともいえる出来なんじゃないかと
ほぼ全てのシナリオを中弛みすることなく終わらせることが出来ました
気になったのは新規CGかな
ほとんどの新規CGの目に違和感を感じるんですよね
立ち絵が凶悪に可愛いだけにちょっと気になる一点だったなぁ
ってわけでこんにゃく編まとめ


この青空に約束をが好きなら、迷わず買うが吉


ここまで面白いとは思わなかった
次はパルフェ編。こっちはどうまとめてくるかな?w
あとミニゲームのクイズを少しやりました
クイズに答えて点数を稼ぎそれを溜めて壁紙やシナリオをゲットするという流れなのですが
クイズ難しくてとてもじゃないけどすぐにもらえるような代物じゃないなw
ただその中の凛奈のミニゲーム文章でXross Scrambleに出るって一文があったんですが
これは凛奈もXross Scrambleに参加するって事か
つまりは戯画全作品スマブラの可能性が高まったってことか?w


コミケ、欲しいものは通販で買ったので余り興味はなかったのですが
あべにゅーのこの初回限定盤ミニアルバム
だけは激烈に欲しいと思ったさ!!
1月3日通販開始らしいけどOHP通販は買える気が全くしないのは何故だろうか・・・
誰かコミケ行く人買って来ておくれとか言えればどんなに幸せなことかw
今回誰もいかなそーだからなぁOTL
とりあrず3日に全力を、そして後には幸せを

  by sasamarutin | 2006-12-26 01:12 | ゲーム

<< 久々にのめりこんでるなぁw カラフルアクアリウム まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE