人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木坂春香の秘密5巻

4/5ほど読み終わりました
今回は新キャラシナリオ、新キャラ2人と新しい方面に力を入れてるような
その分前の巻ではシナリオの重要な位置にいた椎名がかなりおざなりな感じに
でも椎名といい今回のキャラといい、裕人に好感触である事には間違いないわけで・・・


そんな四角関係がもの凄く羨ましいじゃないかw


っていうかこれで次から使われなかったら何のために出てきたのか判りませんしね
次の巻で何が起こるのか今から楽しみだなぁw
最後まで読もうと思ったけどここで無理をして土曜日の二の舞は御免なのでそろそろ寝ようかと
まだ下痢治ってないので明日からはビオフェルミンがこんにちは
完治は遠いなぁw

  by sasamarutin | 2006-12-20 02:47 | ラノベ

<< 体調悪い時の休みは天国だなぁw 治ったw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE