人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOD届きました

とりあえずやってみた感想を少し
シナリオ自体に特に変化はなし
キャラ絵はかなり綺麗に、って言うかすっきりとした気がする
マップは3Dだけどそんなにとっつきにくくはなく、やりやすい

戦闘は前と同じ1ライン
TPをなくしてチェインキャパ(CC)に
CCがある限り永遠と攻撃やスキルが出来る仕様に
基本的に画面端で永遠と魔人剣打ってるのも可能
CCは序盤は少ないけどソーディアンデバイスという能力値UPのシステムで増やす事が可能
CCがあれば基本的に何でもつなげる事が可能、空中でもスキルを出す事が出来るのでコンボの自由度はかなり高いかと
ややこしいっちゃややこしいけどなぁw
後はブラストキャリバーって超必殺技のようなものが出来た
始めは戸惑ったけど、今も戸惑ってるけど、正直言えばかなり楽しい

最後に装備をリライズという、レンズを使って強化する作業が出来た
これで弱い防具を強く出来るので売らずにとっておくと吉があるかも
で、レンズだけど敵を倒すとガルドじゃなくてレンズが手に入り
それを売るとガルドが手に入るシステムになった
直接ガルドを貰いたいなら買い物以来をこなすしかないのかな?
レンズが990と意外に少ない個数でカンストするのでこまめに売ったりリライズしたりしないといけないっぽい

ま。あれですよ

僕、暫くているずにどっぷりつかる事確定w


カラアクも気になるんですけどねぇ・・・


本日は、電撃姫とG'sの発売日です
時間がちょっとあれなので簡単に書こう

電姫で気になったもの

ティンクルくるせいだーず
ぱじゃまの姉妹ブランドだったんですね
雑誌で初めて登場キャラをじっくりと見たけど・・・
買うね、間違いなく買うねw


ぱじゃまソフト、冬コミ情報とPAFD
ここでフィーリアのエロを持ってきて売ろうとするとは・・・ぱじゃま怖いわ!!(ぉ
冬コミのクルくるセットの中のI've/KOTOKOの歌う主題歌“ユメミボシ★boom!boom!”ってのがもの凄く気になる
でもこれだけの為にコミケに行くかといわれると悩むなぁ・・・


フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
新規CG見た
どうやら受け付けないのは玲愛のあの顔だけのようだ
安心安心w


ナツメグ
秋のうららの ~あかね色商店街~
赤いCanvasシリーズ なでしこ ~朱色のらせん~
ショコラ Standard Edition
車輪の国、悠久の少年少女
いつか、届く。あの空に。


全部1月26日だぜHAHAHAHAHA死のうOTL



何でこんなに固まる事が出来るんだ・・・?


G's

エステルフィギュアクリスマスバ^-ジョンが付録に
出来で見れば先月の麻衣には劣りますね
いや~麻衣は可愛すぎだw
が、唯一買ってるとしたら
胸が妙にエロイ、以上(ぉ

ななついろ★ドロップスアニメ化確定
やっぱG'sだったか
ちょっとすももの顔がてかり5割増しくらいになってるけどこれはこれでありでw
シナリオはすももルートになるだろうし、後はキャベツにならない事を祈るだけだなぁ・・・
しかしのいぢ関係のアニメ化多いなぁ・・・


後は特にないかな・・・
今月でフィギュアもお終いで、来月からけよりな携帯ストラップだそうで
別にいらないから買うのやめ


TODやりたいなぁ、仕事休むかな(ぉ

  by sasamarutin | 2006-12-01 02:01 | ゲーム

<< 久々に仕事の話でも・・・ え、今それで来るのか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE