人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて・・・

グラタンコロッケバーガー食べました
マダマダ世の中も捨てたモンじゃないな(ぉ
っていうかうますw
明日の昼飯もグラコロ確定、これいつまでなのかなぁ


今日、仕事先の有線の具合が悪かったようで途切れ途切れになったり音がならなくなったりしてました
で、ふと思ったのです
11月8日に発売されたアニソンで何か20位以内に入ってないかなぁと
もしも入っているならチャンネル合わせれば聞けますからね
ってわけでシングル週間ランキング
・・・ごめん

7位の1000%SPARKING!よりも1位にモー娘がいる事の方が驚いた


とっくにカビてると思ったら生きてたんですね、しかも大人気ですね
とりあえず聞きたい曲はネギまOPの1000%SPARKING!とコードギアスOPのCOLORSかな
両方とも確実にレジ時間というのが悲しい現実ではあるけど・・・いざとなったら客を無視しよう(ぉ


なでしこの正式タイトルが赤い Canvas シリーズ なでしこ ~朱色のらせん~に決定した模様
長いからw
というかこれもCanvasシリーズで出すのですねぇ
撫子学園だけの繋がりだと思ってたけどシリーズか・・・
赤ってのは狂気的な意味合いと命を包み込む生の意味合いを持つらしいけど果たしてこのゲームはどっちを選ぶんだろうか
ま、駆け落ちと追跡の三角関係を考えると前者かな?w
とりあえず、これを買う人でCanvasを知らない人には是非とも
ゲームを買わないでCanvas2漫画を見て欲しいものだw
赤の意味、後者はCanvas2、3巻からの抜粋だったりします
正直言って原作を超えた漫画ってCanvas2が初めてなんじゃないかな?
・・・気付いたらなでしこじゃなく漫画宣伝になってる事に気付くがまぁいいか


ToHeart2 Another Days公式サイトオープン?
まだコンテンツも何もないけどね


カラフルアクアリウム、CMムービー第2弾、泉編公開されました
こういう細かいおまけをやってくれると嬉しいものですね
体験版我慢した甲斐があってか、TODが延期したお蔭かもの凄く楽しみですよ、ええw
eufonieOHPでオフィシャル通販ページも出来てました
今あるのはテレカ、ストラップ、マウスパットですね
あれ、肝心のゲームは?w
というか霊丸アリサが異様に萌えるからテレカが欲しいなぁw
ってわけで

カラフルアクアリウム応援中!
マスターアップも終わったし、さすがにここからの延期はないだろう、いよいよ来週発売w


これならPS3で動かないからなんて理由で延期はないだろうしね・・・
PCで動かないから延期とかきたら盛大に1;4で作った激甘カルピス噴出してやるから覚悟しろ(ぉ

  by sasamarutin | 2006-11-18 01:15 | ゲーム

<< あれ、4時半ですね もうけよりなは戻れない道を進ん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE