人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや

今日もメールが
なにやら差出人が英語ばっかだから怪しいメールかと思ったらCIRCUSからでした
やっとオマケデータをDL出来るよ~ってメールでした
で、何処でDLするのかと思ったら各DLサイトなどで落とせると
なにそれ、誰でも出来るし登録の必要なんてなかったじゃないかw
なんて思ったのですがどうやらメールに書いてあるシリアルを入れないとゲームインストは出来ても起動が出来ないという仕組みらしい
中々上手いなぁ、サイズは412MB、結構な量だし期待していいのかな?w


コンプティーク12月号買いました
なでしこ ~朱色のらせん~の発売日、1月26日だったんですね
今月末も凄いけど1月末ももの凄い量になりそうだなぁ・・・
で、漫画シャッフルが完結、とてもシャッフルってかシアらしいラストでした
後は色々なゲーム情報、12月より月刊になるコンプエースの紹介などなど
これもそろそろいいかなぁなんて思ったり思わなかったり


さて、TODにつなげる為のいい暇つぶしがきた事だし、早速やりますかね
落とし終わらないけどOTL

  by sasamarutin | 2006-11-10 15:48 | ゲーム

<< D.C.Ⅱおまけデータの続き むむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE