人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん・・・

最近なんか咽に不調を感じていたのですが今日きました
仕事中は無事で、仕事終わって家に帰るともの凄く眠い
ってわけでそのまま寝たのです
で、18時くらいに起きたら見事にがでてました
咽は普通、つまり関係ねええええ
寝てるときに布団剥がしたのが原因かな?w

ってわけで今日はゲームも控えめに・・・
早々にPCを立ち上げ
何故かメイドさんと大きな剣を起動
いや、急にやりたくなってさw
咲耶やったら魔剣の語りでやっぱり涙流したねぇ
久々にやったけどやっぱこれ面白いわ

その後、学校を出よう!6巻を読破、うたわれを少し進めて終了
明日が休みなので集中して直そうかと、月曜日までにはなんとかしないとなぁ


今は熱が出てるので解熱鎮痛成分のある風邪薬が欲しい所
で、解熱鎮痛剤の中にはまず3種類成分があって
その3種類のカテゴリの中で一番弱そうな非ステロイド、その中でも一番弱いイブプロフェン配合の風邪薬が飲みたいなぁとかなんか薬に詳しい風な事言いながら探してたのですよw
すると親が

『何飲んでもそんな大差ないんだからこの前病院から貰ってきた坑ヒスタミン剤入りの飲めばいいんだよ』

・・・そりゃ鼻水、鼻づまりだから
飲んだら眠くなる成分ばかりなのであんまり飲みたくない部類だしなぁ
で、結局見付かったのが新ルルAゴールド、総合だけど鼻水系、結局それ系かよってオチ
え、オチてない?気にしなさんなw
何かいてるのか判らなくなってきたので布団へ退却
こんな事やってるし、えろげとかやってるんだから多分まだ余裕ではあるがw


オマケ
なんだろう、熱が上がってきたぞw、熱1度UP


オマケその2
うたわれるもの出荷本数10万本突破記念壁紙公開中

これは、酷い、使いまわしですね
しかし保存する、熱1度UP(ぉ

  by sasamarutin | 2006-10-29 02:34 | 日常

<< お、これは凄いw うたわれるもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE