人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で。気になった情報が・・・

フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu - 12月22日発売
こんにゃくとパルフェのFD、100%買い決定
初回の歴代サントラと予約のEXTRAセットが豪華ですねぇ。これで7140円はかなり安いんじゃないかと
まぁ一番楽しみなのは内容ですがw
TOP絵の海己がファミーユの制服を着てるのですが、ブリックモールが舞台になるんだろうか?
とりあえず今年購入予定ソフトが10本の大台に乗りましたよヤッホーィ♪
嬉しくねーOTL
ソフマップでは予約開始してたけどメッセサンオーではまだの様子
やっぱりやるならメッセでやりたいものだがさてはて


ToHeart2 AnotherDays、今冬発売予定
今月のテックに載ってたのかな?
よっち、ちゃるが!! どうでもええ(ぉ
まーりゃん先輩が!! 100%買いますw
奈々子ちゃんが!! え、いいの?w
そして最後のはるみは・・・イルファ三姉妹の一人のくまだったキャラ?
OKボス

予約開始はまだかね?w


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄OP公開
重すぎて開かんw


秋のうららの、HP公開
いよいよあの萌えを再び味わえる時がきたのかw
並の間に間にの真名や遥には素晴らしく萌えました
シナリオも凄く特化してたってわけではないけど飽きる事も特になく最後までずっと楽しめました
主人公もヒロインも全員良いキャラだったからなぁ、あの雰囲気が再び味わえると思うと実に楽しみですよ
・・・と。まにまにのシナリオの人、今回企画・監督でシナリオは別の人がやるのか
原画は一緒だけど変化は起こるのかな・・・?
とりあえずこれだけはいえる、私はまゆ派(ぉ


虫姫さまふたり、プロモーションムービー公開

まず静岡に入る店を探す方を考えた方よさそうですねチクショー!!


年を越してもまだまだ買い物は続きそうだw


追記
この後何気にエグゼリカ入ってるお店を調べた所、ゲームセンターBGBという所に入ってるらしいという情報をげっと
静岡市なのでいける範囲かと思い地図を見てみるとどうやら
まっすぐ、曲がる、まっすぐ、曲がる、まっすぐでたどり着ける模様w
距離は約5kmくらい、自転車だとちょっと距離があるかな~程度
行けなくはない、寧ろ今なら免許を取って1年以上経ってるから初心者マーク無しで運転が出来るw
ほとんど運転してないのに剥がしていいのかな?w
ってわけで、明日はグーたらしてようと思ったけど体調が優れるようだったらこの店を探しに行こうと思います
エグゼリカあるなら・・・もう毎日でも通ってやる・・・

  by sasamarutin | 2006-10-22 02:11 | ゲーム

<< 行ってきました 今日は買い物デー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE