人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き仕事愚痴

今日で連勤も最後なので気合を入れて行こうと思いました
で、仕事場についてシフトを見てみると早速一人に射線、つまりお休みが
私が休みを代わった人が、今日何かしらの用事があるから昨日のうちに休みをとったらしい

それ出来るんだったら休み交代する必要ないからw


自分が今頑張ってる事が超無駄骨と感じ始めて萎えた
で、丁度電話が掛かってきて出てみるとパートの方でした

『あ、すいません~、ちょっと体調不良なので休ませて頂きますねwww』

『今社員いないから後で掛けなおしなさい、後もう少し元気抑えないとばれるからなっ』

2人休みになりました
今日は何か今日から始まる企画の準備がサッパリ出来てなくて序盤はそれをセットするということ
夜のうちにやっとけよと思いましたが
10時閉店<11時までやったけど終わらなかった<朝ヨロシク
と言う事らしい、夜も大変だなぁ・・・
ちなみにその仕事が約2時間+今日は品だしたっぷり+2人休み=さて、今日も嫌な予感いっぱいだw


今日は最初レジでした
のんびりやって交代の時間になったのですが交代要員が全く着ません
シフトを見てみると休みの人の代わりに店長が入ってました
きっとクーポンが忙しいんだろうねぇ、でも早く代われと思いながら待ってたら待ち人がきました
『クーポン貼るの嫌だよね、だから私が代わってあげるね』
待ち人去りました、一人で勝手に決め去る、別に店長命令と思えばいいんですけどね


ただレジに入りたくないからってそういう事をするなら始めから自分の名前を代わりに入れるなよと


ホント、何で自分の名前なんて入れたんだろうなぁ・・・
で、めっさ混むわけですよ
お客を待たせるわけにもいかないので隣で作業してるパートの人にレジを開けてくれと言うわけですが

『レジお願いします』

『・・・』

10秒後くらいに逆隣の人が

『レジお願いします』

0,5秒後

『こっちでも承ります~』

あ~客まで捲き込んで無視ですか、あからさま過ぎてどう対応したらいまいちわからないなぁ
って言うかこっちが対応しても無視で終わるだけか
周りから辞めて他の所行けとか他の社員に相談した方がいいとか暴羅じゃ生温い、印遥手だwとか温かいお言葉を頂きました、ありがとうございます、でも印遥手はだめだなぁ
セクハラで訴えられて負けそうだ・・・え、そういう問題じゃない?気にするなw
とりあえず、今辞めるわけにも行きませんよ
そう、愛しい愛しい・・・

ゲームのためにね!!


11月と12月の支払いが大変ですからね、岩に噛り付いてでも稼がねばね!!
辞めないですよ、例え嫌がられてもw
ここで我慢すればするほど手に入ったゲームに重さを感じるってものだw
待ってろよけよりな、待ってろよ雪のち、ふるるっ!
ゲームの為だったら100km走れって命令にも耐えてみせる!!
とりあえずはうたわれるもののためにしっかり働こう
・・・あんま働く気起きないな(ぉ

  by sasamarutin | 2006-10-15 04:03 | 日常

<< 6日ぶり、長かったなぁw あと1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE