人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、昨日の予告どおり

Kanon見てきました


放送中痺れまくりにやけまくりでしたよ


凄いな、このクオリティ
前回のこれとは月とすっぽん、女神と鬼ババァくらいの差があるなぁw
もうゲームのKanonをまんまアニメにしたって感じのキャラ、細かい所までちゃんと描写されてる動き
一切の手抜きを全く感じさせない、前期のアニメの大半は見習えと言わんばかりの作りでした
久々に聞くLast regretsと風の辿り付く場所にも鳥肌がたったなぁw
OP、EDのムービーも痺れるものがあったし、ホント映像に関しては今期のトップ間違いなしなんじゃないかと
ただちょっと目が離れすぎで違和感を感じる場所があったが・・・これはKanonと言うものの特長と見るべきか?w
しかしこれは生で見てよかった、もの凄く綺麗だった
Kanonは毎週生確定だなぁ・・・録画もするけど(ぉ


声優は祐一以外はコンシューマー、前回のアニメと全く一緒
国府田マリ子とか飯塚真弓って久々に聞きますw
今更ながら舞がなのはと一緒の声優ってのは驚きだなぁ・・・
今まで全く意識してなかったw
で、祐一だけが何故か私市淳から杉田智和になっております
台詞とかナレーションとか聞くとまんまキョンなんですけど、狙った?


物語は基本的にゲームの序盤に沿った流れでした
このまま行くとやっぱりあゆルートかな
そうなると実に残念だなぁ

数年ぶりだ、名雪にここまで狂おしいほどに萌えたのはw


いやね、昔からKanonは好きでね、名雪が一番萌えるとずっと訴えてたわけですよ
他の皆が名雪のシナリオへぼすとか言ってる中で一人感動してたわけですよ
未だにマウスパットだってあの頃買ったKanonのマウスパットさ!!(ぉ
で、最近はいろんなキャラに埋もれてひっそりとしてしまったわけですがね

今回の一話目を見てもう窓から飛び出したいくらいに名雪に萌えたね!!


くそっ、一つ一つの動作、声、何かやるたびに顔が緩みまくる自分がいるんですよ
そう、今なら言ってもいいんじゃないだろうか


私は、名雪が、大好きダラッシャーキタキタキターフンヌラバーハーックションマモノ(ぉ


これが明日になると桜花大好きだーとか言ってるから自分って人間はダメなやつだと思う(最低


ま、今年No1のクオリティは間違いなくKanonだろう
後は内容がどうなるか、実に楽しみなアニメですよw
今期は豊作だなぁw

  by sasamarutin | 2006-10-06 01:49 | アニメ

<< 曲、探し疲れた さくさくっとSNOW >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE