人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪気はこれっぽっちもない

今日はタケトと話してまして
最初はブログに書いてあった大手騙り厨の事、続いてゲームの話になった
最初はメッセサンオーソフマップのどっちでBALDR BULLET "REVELLION"の予約をするかって話だったのです
メッセがテレカ、モニターカバーに対してソフはテレカ、抱き枕カバーだったわけです
正直モニターカバーなんていらないので当初は抱き枕カバーにしようと思ったのですけどね
モニターカバーの絵柄がテレジアだから正直こっちの方が欲しくなってきたのである
正直バルドなんて余り興味はなく、登場キャラもそんな対したものじゃないかな~とか思ってたんですけどねぇ


テレジアだけが凶悪すぎると思いました、それだけで買おうとしてる自分ってどうよ?(ぉ


続いて話は29日発売のゲームの事に
私が買うのはSNOW ~Plus Edition~のみ
最初はこれの話になってこれよかったよな~とか、Kanon+AIRだよな~とか、声優あってるから安心しろとかw
その後タケトが何をやろうかって話になって買うのを聞いて見ると
おたく☆まっしぐら
BALDR BULLET "REVELLION"
こんな娘がいたら僕はもう・・・!!
の3本らしい
おたくはシナリオ買い、残りは会社買いらしい
私の場合は全部前作が面白かったからになるのですがね
その中でもこんぼくには結構期待してたのですよ
車輪の国、向日葵の少女が滅茶苦茶面白かったので今作も面白いに違いないと
登場キャラも萌えまくりだし、これは体験版で確かめるしかないな!!と思ってやったのですがね
エロオンリーだったから予約やめたんでした

で、タケトにそれを話すとやる体験版を間違ってると言われ本来はそれ散るに近い感じとの事で
じゃあそっちの体験版を落とすかなと思ってHPに行ってみたのですよ
で、登場キャラを何気に見てみるとやっぱりキャラは萌えるなぁとw
その時に丁度タケトが
『登場キャラの大音渚が向日葵の大音灯花まんまで笑ったw』
と言ったのでキャラを見てみると確かにそっくりすぎる。しかも声まで一緒だよw
と思ってふと考えてみた
キャラしか見てなかったけどそういえばこのゲームの声優って誰が出てるんだろうねぇと
で、見てみたら

三瀬綾菜 :安玖深音、もう何も言うまい、もうかなり有名だろうし、その声が大好きだっ
小松あすか 夏野こおり、こんにゃくの茜や向日葵のなっちゃん、ホント好きだっ
神無月真帆 金田まひる、この人も有名、タケトよ、お前の言い方は酷すぎて笑えたぞw
鈴原志乃 柚木サチ、この人は知らないなぁ・・・だがキャラは素晴らしい(ぉ
下柳沙希 北都南、超有名、今回はロリじゃないんですねw
大音渚 紫華すみれ、前作とモロカブリ、だけどそれがいいw



予 約 終 了


久々に声優買いだヒャッホーイw


メッセサンオーにて、こんぼく予約終了
何気に在庫少量だから焦ったw
でリベリオンは好評受付中、29日発売で唯一ゲームで在庫調整中だったのがめがちゅ!だったけどこれ面白いんですかね?


追記
予約表にこんぼくを追加したのですがその時OrangePocket Ver1.0をまだ予約してない事に気付いたのです
メッセサンオーの予約で見かけた記憶がなかったなぁと思って検索したら見事にあったので予約しました
これで29日はタケトと一緒で3本
SNOW、こんぼく、オレポケと
明らかにやっちゃった感が出てきたのですが、買いすぎと思う心が生まれてるのは真人間に戻ろうとしてる証拠ですか?w


が、結局買ってしまうからダメニンゲーン!!


オレポケは後回しにして・・・まずはSNOWからやって行こう
その前にPAとDSD終わらせないとなぁ・・・

  by sasamarutin | 2006-09-19 01:25 | ゲーム

<< う~ん・・・ 何故かPH >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE