人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒストリー

ってわけで、これまでの一年間を振り返ってみようかなと思うのです
私は一体どんな一年を過ごしてきたんでしょうかねぇ


9月

こだに勧められてブログ開始
始めは何を書けばいいんだろう?という疑問にぶち当たり悩んだ結果が今までと一緒でいいやというなんとも前の日記と比べても工夫のないものになってしまった事は今でも後悔してない(ぉ
月末にはけよりなに大興奮、発売日前も大興奮、今年の12月に同じ事になりそうな気がするw

プレイしたゲーム

夜明け前より瑠璃色な
Tick! Tack!



10月

けよりながあまりにも良すぎた為に、今までのゲーム感想方法じゃこの完全燃焼した私の思いが書ききれないってことで分類分け、キャラ紹介など細かく書いてみた
書き終わるのに4,5時間くらい掛かった気がする
ちなみに今現在のゲームまとめのベースになっております
その後、椎名さんにつよきす面白いって言われてやったけど肌に合わない気がして、この頃まだ全クリしてなかったさくらむすびと同時進行でのんびり勧める事に
両方とも最終的には楽しかったです
月末にはPS2シャッフルとホロウ買って引き篭もってましたw
日常では免許取得、来月で1年で初心者マーク剥がせるんですねぇ
正直1年間での走行回数累計20行くかどうかの私がこれ外してもいいものかと思いますけどねw
身分証明書として便利、と思ってたけどネカフェ登録くらいしかしてないなぁ・・・


プレイしたゲーム

つよきす
さくらむすび
SHUFFLE! ON THE STAGE
Fate/hollow ataraxia



11月

多分ホロウの花札をブチギレながら攻略してた気がするw
で、嫌気が最高潮まで達するとしゃっふるに逃げたりはぴねす!やったりしてたのですよ
ロリ萌えを求めてせんせいに走ったり、月末には絵だけでなーさりぃに走ったりと
仕事してない頃って恐ろしい時間帯までゲームやってそれから更新してたんだなぁと思ってしまいましたよ
今やったら確実に干からびますねぇ

日常では・・・スピーカーぶっ壊れそうになってたり。けよりなの為にこの月より電撃大王を買い始めたりと、特に何事もないかな?


プレイしたゲーム

はぴねす!
せんせいがおしえてあげる 桜待坂Stories vol.2
Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム-


12月

初っ端からモノモノやって感動しましたね
メイビーってほぼエロ専だと思ってただけにここまで面白く感動できるシナリオがくるとは思ってなかったw
出だしは好調だと思ってました
ただその次の鳩2があそこまでクソだとは思わなかったですよOTL
ちゃんとPS2版やってたら回避してたかもしれないんですけどねぇ
ささらはよかった、まーりゃん先輩もよかった・・・うん。後悔はしてない(ぉ
萌えだけなら最上級でしたらね
で、その次にFESTAをやって余りのつまらなさに挫折、みらろまやって余りに同じ展開ばかりでつまらなすぎて挫折
出だしだけだった月

日常

クリスマスイブ?えろげと一緒だったさw

月末(年末?)には東京でこだやタケトと遊んで年を終えたんでしたねぇ

除夜の鐘?えろげの音で聞こえなかったw

除夜の鐘<煩悩


プレイしたゲーム

モノごころ、モノむすめ
To Heart2 XRATED
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-(未完
みらろま(未完
FESTAとみらろまって原画の人一緒だったんですね


1月

去年と今年の橋渡しがえろげだったかっ


初っ端はきると、2発目に車輪の国、向日葵の少女をやって出だし最高潮な気分を味わう
車輪は去年やってたら間違いなくランキング上位だったんですけどねw
月末にはアルトネリコの初回着きを探してかなり走り回ったのですよ
結局メッセが通販してくれたお陰で手に入ったんですね
あの頃はホント必死だったなぁ・・結局初回で着いてきた本、一度も見てないや(ぉ

日常ではけよりなサントラや冬コミセット手に入れて大満足
ひとれん達と遊んだのもこの月でしたか
このグループは気兼ねなく馬鹿なことが出来るから楽しいんですよねぇw
この頃の金銭面は・・・千葉で稼いだバイト資金尽きて例の遺産食い潰してたんだったかなOTL


プレイしたゲーム

きると
車輪の国、向日葵の少女


なんかもの凄く長くなりそうなので一旦区切り
休憩休憩・・・

  by sasamarutin | 2006-09-13 22:49 | 日常

<< 続き続き 気付けば・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE