人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約しましたよっと

ソフマップにて

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.Ⅱ PLUSテイルズオブデスティニーの予約が始まったので即行で予約してきました
テイルズにはドラマチックDVDと後何か特典がつくとか
連ザⅡにはプレイヤーズリファレンスブックⅡ(仮)がつくらしいです
どっちも今日予約開始したばかりなので今なら予約すればつくらしいですね
通販予約組みはお急ぎをw
寧ろつかなくなることがあるのかと問いたい気分ではありますが(ぉ

ついでにけよりなの予約もしようと思ったんですけどね
発売日が一緒って事でソフで予約しようと思ったら予約商品は速く入ったら随時届ける予定で代引きが出来ないとかなんとかって出たので中止
ソフもメッセも今のところ初回特典、メーカー特典以外はテレカとしか表示されてないけど・・・
この後増えるのか、テレカの絵柄、キャラは誰なのかを考えると単品予約に踏み込めないw
連ザと同時ってのはいい機会だったんですけどねぇ・・・
もう少し悩む時間がありそうなのでちょっと思考しておこう

  by sasamarutin | 2006-09-08 22:22 | ゲーム

<< メイドさんと大きな剣再び PA新事実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE