人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや・・・

なにやら8時ごろ小包が届きました
開けてみるとショック吸収するあのぷちぷちしたやつ・・・名前忘れたけど、それにくるまれて何かが入ってました
取り出してみると

ニンテンドーDS Lite

それは約3日前・・・
うちのお兄様がこう仰ったのです
『もう1ヶ月もやってないからDSやるよ』
どうせいつもの冗談だろ、と思ってくれくれ言ったら条件があるとの事

1つ、逆転裁判4をこっちで買う
1つ、買ったら本体ごと郵送して先にやらせる
1つ、終わったら送り返す


そんな条件だったらホントOKだよ~♪とか言ってその日の会話は終わったのですが


ホントに送ってきやがった( д)  ゚ ゚


東京でこだの奢りなんて全然期待してなかったから自分で買おうと思ってたけど
ここで手に入るとは予想外でちょっと小躍りしてました
逆転4だったら普通に買おうと思ってた商品だし、全然問題無しって事ですよw
一緒に脳トレ研修医 天堂独太が送られてきたのでてんどーやってみました
手術の模擬みたいな事が出来るってので前からやってみたい一品ではあったんですよw
で、現在2時、全クリ


凄く出来の悪い逆転裁判みたいだ・・・


ヒントはほとんどなし、全く関係ないものを選ぶと進み、手術も判定きわどくシステムの説明もないのでホント手探り、本当の医療やってないと判らないような問題ばかりでBAD連続当たり前、しかもメインのストーリーがいまいち面白みに欠けると
普通にストレスが溜まりまくるゲームでした
クリアしても爽快感が全くなかったからなぁ・・・でも
2があると思うとやりたくなってくるのはなんでだろう・・・


こんな所でも私らしく、触診で当たり前のように胸触ったけど萌える反応がなかったのが一番惜しい点だ!!(最低


ふにょんとは言ったんだ、ふにょんとは(ぉ


欲しいもの追加、タケトのブログよりプリンセスブライド BOX SET
ブライドEDとブレイブOPがかなりの一品だったからなぁ
ブライド、途中でやめちゃったし買ったらコンプ狙いたいかも
メッセで出てホントにこの値段だったら予約しようw


ちょっと欲しいのの、名前長居から略してサイバーフォーミュラ3
リフティングターンとスパイラルブースとが使えるなら欲しいんですけど
なんか普通のレースゲームって感じがしないでもないのでどうしようか考え中

  by sasamarutin | 2006-08-09 02:45 | 日常

<< VP2ももうすぐ終わりを迎える... ってわけで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE