人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、あれですよ

寝るわけがない(ぉ



シルメリア

ディランに頑張ってもらう事2時間
魔竜の大角が16個、視殺の魔眼が3個集まったのでそろそろいいかなと思いイセリアとバトル

メンバーはアーリィ、ブラムス、ディラン、ルーファス
スキルがガッツ、マジックスレイヤー、デーモンスレイヤー、ゴッドスレイヤーは魔竜の大角の効果であり重複はしないそうなので上記2つで幅広い威力UPを狙ってみた
アクセは前衛3人が魔竜の大角4個、ルーファスのみ魔竜の大角3個とGシード1個で耐性をつける
封印石はこちらがATK×1,5、RDM1/2、全ステータスUP、ATK×1,2、ボーナスUP
相手にRDM1/2、ATK3/4(取ってないとも言う)


とりあえず戦闘開始と同時にディランにマイトレインフォースをかけて後はごり押ししようと言う作戦をとってみた
作戦でもなんでもないかもしれないけどいざ戦闘へw


結果はボロボロ
まず敵の攻撃が中々厳しい
バーンストームだかエクスプロージョンだかを食らうとほぼ即死状態
他のを食らっても結構痛い
Gシードに転送耐性だけがなく1回転送全滅
転送以外では全滅はしないけど、復活に手間取るとすぐ時間が過ぎてDA失敗
こっちの攻撃は全部当てて約1/2減らせるのですが2回目でどうしても全部減らす事が出来ない
3回目になるとほぼ確実にDA失敗になってしまうのでこれはダメだなと早急に諦めて再び作戦会議

戦闘で気づいた事があったので実験
上記のスキルをつけてマイトを受けたディランの通常攻撃が1発10万当たってた気がする(バイオレントレイジは4人目の威力で15000×3、22000×2、7万前後くらいだったと思う、合計約15万前後か)
つまりほぼ同じことが出来るアリューゼとディラン2人で決め技無視して殴ってるほうが威力が強いんじゃないかと
失敗してもまだ時間はあるし、とりあえずやって見ようと思ったので

アリューゼとブラムスをチェンジ
アリューゼの装備やスキルをディランと一緒に
通常攻撃にハイウインドをセット
転送耐性にリキュールポーションを使おうと思ったけど最早そんな時間すらもったいないのであすとらるなんたらを使わせないで気合で倒すと言う心意気を装備


いざ鎌倉


以下戦闘の流れ

ディランにマイトレインフォース<余ったAPで部品破壊<再生<少し歩いてAP回復<アイテムとかが使えるようになるのでアリューゼにマイトレインフォース<何かしらの攻撃を食ら<ガッツ<背後に回ってアリューゼとディランで攻撃<羽を壊してブレイクモード発動<全員で突撃<10万10万10万10万10万・・・・<決め技を撃つ必要もなく胎児終了<DA成功<ミリオンテラー2個ゲット


長い長い戦いがやっと終わったのさ・・・
次に本気ディルナだったかセーブした後そのままの装備で行ったら速攻全滅食らったけどw
でもこれならドーピングなしで暫く先へ進めそうである
どれ、明日にはディルナをぶっ倒して見るかなw



ぶらばん!

妙を狙って10分
どのキャラも基本的には可愛すぎて鼻血ブー


これだけキャラを立たせる、萌えさせる文章は上手いのにメインである物語がつまんないので10分しかやる気が起こらない野がこのゲームの難点か(ぉ



普通にこれやってるより通産で9週目くらいになるメイドさんと大きな剣やってるほうが楽しいんですけど・・・

  by sasamarutin | 2006-08-04 01:05 | ゲーム

<< しるばんその2 たまには日常を・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE