人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

その後、2時間使って新しく加わった3人のエインフェリアにスキルを覚えさせまくってた
あらかた覚えたけど話に聞くとエインフェリアを転送した時に貰えるアイテムの質は
レベルと装備してる武器のレア度らしい
超無意味だったOTL


明日は金曜日、金曜日といったらえろげ、よし、パルフェやろうw
ってかパルフェ終わらせてかまいたちに備えないとなぁ
ジャンルが違えど読み物が被るのは何気にきついものがあり・・・


今日の有線でSOS3人組を聞き逃さない為に直談判してみた


『すいません、声がちょっとでにくいからレジを控えてもらいたいのですが』

『それだけ訴えられるなら大丈夫、GOGO』



ですよね
で、しっかりと聞き取れたので流れてる事は間違いなし

10時47分前後に涼宮ハルヒ(平野綾)のパラレル Days
11時前後に長門有希(茅原実里)の雪、無音、窓辺にて。
11時5分前後に朝比奈みくる (後藤邑子)の見つけてHappy Life
11時15分前後にしぶとく生き残ってる詰め合わせのGod knows


正直チャンネルいじってるときなんかアニソン流したら良い悪い関係無しに何か反応あるかなぁと思ってたりしたけど特に反応はなかったようだ
ただ店員が一人大興奮したりニヤニヤしたりして怪しかっただけだ
でも一つ残念な事に、うちの店、決められた時間にうちオリジナルの変な曲を流すんですよね
サトームセンで言う素敵なサムシングみたいなものですな(ぉ
で、その曲が流れるタイミングがですね
みくるの曲が流れる時間とばっちりリンク!!



何処を壊せば曲が聞けますか?(ぉ



とりあえず時間は判ったので明日から1週間、ちゃんねるは私が固定させて頂きますw
しかし1曲目が流れるってのはちと残念
どうせだったらハレ晴レ3連発とかやってもらいたかったものだw

  by sasamarutin | 2006-07-14 01:18 | ゲーム

<< おや・・・? これは・・・ゲームバランス崩壊か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE