人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週までに・・・

D.C.2を終わらせないとね
由愛クリア、涙腺が潤むほどに感動した
終盤のシナリオの区切り方がちょっと悪かったり、最後があっさりしてたり
後は由愛自体の魔法が実に中途半端な出方しか出来てなかった気がしたなぁ
それでも魅せる部分ではしっかりやってくれたし、感動は出来た、萌えるし曲は良い
悪い所もあればいいところもあるからなぁ・・・今のところは良作
最後は一番楽しみであり、このD.C.2の中核シナリオである音姫姉さんなだけにここでこけるか成功するかで感想が全て決まると思われる
ま、今までのキャラを見る限りハッピーエンドになることは間違いないんですけどね
正直ハッピーエンド信者な私にとっては嬉しい事なんですけどねぇ
どうしてそうなったか、その後どうなったが書かれてないのが残念
由愛もそこさえもう少し力を入れてくれれば・・・



VP2限定版、無事に買えた模様で、今度お金を振り込まないとなぁ
で、噂で聞いたんですが


フィギュアの出来が邪神クラスって本当ですかOTL


見本の画像では結構いい出来だったと思ったんですけどねぇ・・・


気付いたらH2Oが発売してて驚いた
サクラノ詩まだですか?w



追記
音姫シナリオ突入


この方を計ってた萌度計が破壊されました(?



くっ、これで妹だったら。妹だったらぁ!!!(ぉ

  by sasamarutin | 2006-06-24 00:37 | ゲーム

<< うおお・・・4時ってあーたOTL 近所のVP2の様子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE