人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか生き残ることが出来たようで

無事に給料げっと
お金が入った後だとあの時電姫じゃなくて御飯優先しとけばよかったとか思うわけでw
やっぱり人間三大欲求にかなうものはないんだなぁと思いました
で、その中の欲求の中でも何が強いのかと申しますとですね・・・

昼にラーメン(食)<眠いので帰宅(睡眠)
帰宅後、すぐに睡眠<あ、そろそろショコラやるかな(萌)





そりゃ電姫買ってもなんもおかしくないわw


性なんて枯れた、世の中萌えだね(ぉ



って訳でショコラ
基本的な感じはパルフェなんですが
マップ移動した後にイベントが起こらないとSDキャラが働いてお終いって感じなのでストーリーがちょっと薄く感じる
同じキャラばっかり狙ってるとイベント起こらないんだけどこれで好感度上がってるんだろうか
とりあえず美里をやってみてるけど上記の通り、SDキャラでイベント行うとシナリオでないで日にちが進むからなんか鈴がいつの間にか甘えん坊になってたりしてあれ、こいつこんなんだったっけ?とか思ってしまう場面もあり今のところの感想は面白い云々じゃなくて変な違和感をぬぐいきれないって感じかなぁ・・・
これが化けるのかこのまま落ちるのか、さてはて・・・
最後に



パルフェで抱いた大村翠のイメージは完全に崩れ去ったOTL



世知辛い世の中になったものだぜ・・・

  by sasamarutin | 2006-06-03 00:56 | 日常

<< うお、何だこの時間は・・・ うおおおお・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE