人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおお・・・

明日・・・いよいよ・・・


給 料 日


明日の昼には絶対ラーメン食べてやるw




D.C.2

クリスマスイベント、小恋ルートで終了
人形劇がめちゃ感動した
で、2部の冬休み編になるといきなりあらすじ機能が出た事からななかと一緒のルートになった模様
これのifは確かに気になってただけにさっさと進めたい所だけど活動限界時間なので明日へw
とりあえず今のところの感想は


1、前作の使いまわしちっくな部分が結構ある
2、シナリオは何気に良い
3、OP、クリスマス,冬休みの3種類のムービーがあるんだけどそれに使われてるどの曲も結構良い感じなんじゃないかと

4、だから初回や特典でサントラつけてくれればいいのに何この自社と他社の宣伝ムービー集、これで1000円とかぼったくり


本編収録ムービーなんてDVD-ROMに入ってるんじゃないかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2006-06-02 00:51 | 日常

<< 何とか生き残ることが出来たようで 体修復期間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE