人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体修復期間

今日は一日家でぐったりとしてまして
家で風邪引いたからだを休めてたのですよw
休日なんていつも家から出てないけど今回のは理由があるからヒキコモリって言われないよね?ね?
とりあえずほぼ完治と見て問題はなさそうで
明日から3連だから頑張らないとなぁと思いながら22時には寝る


わけもなくD.C.2起動


一日の締めは、えろげにあり(ぉ



だかぽ2

一番始めの画面に朝倉姉妹が出てないんだけどあの二人は他の4キャラクリアした後じゃないとクリアできないのかなぁと思ったので小恋シナリオ始動
正直ななかと被りそうな気配があるものの、こっちとくっついた時の周りの反応ってのも何気に楽しみなのでありました
まぁ正直さくさくとクリアして朝倉姉妹いきたいんですけどね
あれですよ


朝倉姉妹の萌えっぷりは異常


基本甘やかしのお姉ちゃん。ツンデレ妹・・・なかなかいいセットをお持ちじゃないですか(ぉ
ま、姉妹先にクリアするとそこからやらなくなる可能性があるから他4人クリアが条件ってのがあったらある意味良かったと思うのもありかな
美夏なんてあんま面白くなさそうだしなぁ


と思いながら前回の美春やって涙流したんだよなぁ・・・



今回も何かものすごい事やって感動させてくれるんだろうか
先が見えない会社、それがサーカス

  by sasamarutin | 2006-06-01 00:44 | 日常

<< うおおおお・・・ う~ん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE