人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いけどパルフェ

かすり、恵麻クリア
かすりは特に感動はなかったけど最後は少し盛り上がった
恵麻は最後の最後だけ魅せてくれた
で、言ってしまえば


PS2版予約したのは失敗だったかなぁ・・・



周りのパルフェはもの凄いって感想とは懸け離れた普通よりちょっと上くらいの出来
OPの出来はかなり凄いと思っただけにこれホントに泣くほど感動できるのかなぁという疑問しか思い浮かばない
明日香と恵麻の最後は感動したものの泣きはしないクラス、かすりは普通
残りのキャラにこのゲームを大作と思わせる何かがあるんだろうか・・・
次は里伽子TRUE、どうなることやら



青空の事すっかり忘れてたOTL
ある意味中毒性はあるかもなぁ


追記

普通は普通でもそこらのゲームよりは面白いとは思います
標準以上、だけど噂ほどではないってのが今のところの感想と思ってくれればいいのかな

  by sasamarutin | 2006-05-24 01:29 | ゲーム

<< 休みを利用してついに青空の感想... パルフェ三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE