人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か不完全燃焼というか・・・

昼から何か違和感を感じていたんですよねぇ
青空やったりFFやったりいろんなことやってみたけど何かが違う
今、自分が一番やりたいゲームはこれじゃないと何故か思うわけですよ
じゃあ何がしたいのかっていうとそれが思い出せないのか、はたまたそんなものはないのか
具体的に何をしたいというのが思い浮かばない
しょうがないので何もせずにボーっとしてると気持ちが焦っているのか、何かしなければと思う
で、何かをやるんですがそれでいいのかと思うのです
結局違和感を感じたまま17時まで過ごしてました

なんなんだろうなぁ、別に不安があるってわけではなく、不満があるってわけでもない
でも今時分がやってることは何か違う、本当にやりたいのはそれじゃないと心が訴えてくるわけです
なんでこんな心の葛藤が生まれているのか、考えれば考えるほど判らなくなる
ならば考えずに寝てしまおう
ということで17時半から寝たのです

そして、目覚めてから、思い浮かんだ考えで、やっと自分が何をしたいのか、どうしてこんな心の葛藤が生まれてるのかが判ったのですよ


やりたかったのはFate/stay night


ふふ、思い出せるとすっきりするなぁw
で、どうして葛藤してたのかというと


PS2で出るから楽しみは取っておこうと思ってたのですが忘れてたにも関わらずやれないことに我慢の限界がきてたってことだったんですよ!!!


あほなくらい思いつめてたんだなぁw
ってことで押入れからFateを探しだそうとして


ダンボール3箱分から探すのが億劫になり結局青空をやる



やっぱ新しいのやらないとなぁw


青空の見える丘

春奈、ののかクリア
爆発的な感動はないけれど、それぞれの心境を上手く描いた良いゲームであると思いました
主人公とその親友がかなり良い味を出してるからやってて楽しいのですよw
とりあえず今主格ヒロイン2人とサブヒロインっぽい3人のうちの一人をクリアしたのですが
残りはサブヒロインのうちの2人である小夏と翠、OPやキャラ紹介では結構上位に出てるものの未だに出てきてない柊花ですかねぇ
ミコトさんはどうなんだろうかなぁ・・・


また一番萌えるのにクリアできる位置づけじゃないサブキャラ扱いな感じしかしないのですよねぇ・・・


最近の流行なのかなぁ・・・悔しいぜシャチョーOTL

  by sasamarutin | 2006-05-18 00:44 | ゲーム

<< 今日は特に何もなく・・・ スペシャルウンコデー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE