人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルウンコデー

今日は仕事で微妙なミスを連発した
で、私が特に悪いわけでもない事でも何故か私の所為にされ睨まれ
これが下っ端の悲しい所なんだなぁとストレスを溜めつつも仕事を終わらせた
仕事中、終わってからも正直鬱感が抜けなくて鬱病?五月病?とにかく仕事に行きたくないなぁなんて思ったわけですよ



そんな私を救ってくれますか?GABAよw



前々からうちの店でも売っててまるっこいチョコがとても美味しそうに見えたんですよw
で、売り文句が
『ストレス社会で闘うあなたに、メンタルバランスチョコレートGABA』
まさに今の私に必要なチョコじゃないのかね?w


コンビニに行ったらミルクタイプのパウチは売ってなかった
苦いチョコは嫌いなお子様舌なので高いのを我慢してミルク缶を購入
中の成分は微量に違えど大差なし、ギャバは一緒なのでどうせなら美味しく頂こうと思ったわけですよw



で、食べてみた結果なのですが
正直普通のチョコと大差なし
味は普通にミルクチョコレートだし食べたらストレスが収まったか?と聞かれたら
確かに収まったけどチョコの効果かどうかさっぱりわかんないw
ストレスなんて時間が経てば少しは収まるものだし、別に他の何か食べても収まると思うわけで
GABA成分がどれだけ効いたのかはさっぱり判らないw
現段階でもうあんま気にしてない所を見ると滅茶苦茶効いてると見るか時間が経ったからと見るか実に難しい所ですなぁ
ま、正直な話、効く効くと思いながら食べれば収まる心理効果はあるかもしれないですけどね
問題が2つあるとするならば
1つは値段が高い事、チョコとして食べるんだったら普通のチョコの方が遥かに安いこと
1つはカロリー

缶1つ食べるとカツ丼以上のカロリーががが


全部食べちゃったOTL
一度に食べるものじゃないのかなぁ・・・
人によってはなんか薬の味がするとか言われてるけど余り感じる事は有りませんでした
ストレスを感じてる貴方もおひとついかが?w




『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!


結果は5位でしたか
一応30000台には乗ってるんですよねぇ
確か・・・声優順位での歴代最高は水樹奈々のリリカルなのはA'sの曲であるETERNAL BLAZEでしたな、記事がこれ
その時の初動セールスも確か3万くらいだったはずだから売り上げ的に見れば一緒くらいなんですよねぇ
つまり今回は発売時期が悪かったって事で売り上げはかなりのものだと思われるのですよ
ま、レンジやジャンヌに勝つのは厳しかったってことですかね
いろんな意味で歴史に名前は残した結果になったハレ晴レユカイ、ここに完結
長かったなぁ・・・

  by sasamarutin | 2006-05-17 03:25 | 日常

<< 何か不完全燃焼というか・・・ で、ななついろ感想?レビュー?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE