人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリオ・シャルルズウェイン!!

ななついろ★ドロップス
撫子終了、BAD終了、CGも全部埋まりこれにて全クリ
後は明日感想をまとめないとなぁ

FF12
思えば・・・FF12もだけどアルトネリコも最後で止まってるなぁ
これはなんとかせねば・・・

青空の見える丘
伊織ルート突入
主人公がめちゃかっこいいので重い展開だったけどのめりこむように読むことが出来ました
やっぱ主人公が面白おかしく、それでいて決める所で決めてくれると読み応えがあります
また次回の話が鬱展開っぽいけどこの主人公と仲間達ならきっと上手く立ち回ってくれるだろうなぁ
やば、文章見ると凄い楽しみそうに書いてるけど


実際やったら10分くらいで飽きてやめてる時もあるとかいえないわ(ぉ


だがこれは既に掘り出し物として考えて問題はなさそうである


今日のハレ晴レユカイの順位は10位ですか
これは週計何位になるんだろうなぁ・・・

  by sasamarutin | 2006-05-15 00:30 | ゲーム

<< ななついろ★ドロップス こんな夜遅くまで起きてるんだか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE