人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夜遅くまで起きてるんだから当然・・・

ななついろが終了・・・しませんでしたOTL


集中力0、流石私だ(ぉ



ハレ晴レユカイがオリコンデイリーチャート2位を取ったようですがもう1位は流石に無理ですかねぇ
というかなんでこういう1位狙いのCDの発売日ってオレンジレンジと被るんでしょうかねぇ
日曜日の集計をあわせて週計で何位を取れることやら・・・
初回出荷量がもっと多ければ3位以内には入れたんじゃないかなぁ



メッセでぶらばん!の予約が始まった模様で
キャンペーン品がぶら盤(ミニアルバム+ムービー集)なのでほぼ買い決定
通販はまだだけど暫くしたら出るだろうなぁ

もし出なかったら新幹線さんこんにちはですか?w


往復1万、たかすOTL
スカーレッドは回避予定、H2Oも回避予定
回避した2本の代わりにはちゅかの買おうか考え中
パルフェも欲しいがカトレア高いんですよねOTL
アルトネリコがかなり楽しかったのでイリスのアトリエ グランファンタズムも欲しい所ですがパルフェと被ると・・・

しかもパルフェとイリスのアトリエの一週間前にはVP2シルメリア限定版が確定してるわけで・・・
昔だったら中止物含めて全部買ってただろうけど今はそんな元気は・・・あるかも?(ぉ
とりあえずもう少し時間あるからじっくり考えておかねば・・・

  by sasamarutin | 2006-05-14 03:44 | 日常

<< スピリオ・シャルルズウェイン!! あと1日出れば休みなので・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE