人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日出れば休みなので・・・

今日は体力温存して明日明後日でななついろとかを終わらせようと思ってます
思うだけなら気楽に出来ますからね(ぉ

タケトのニュースでテレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文もなるものを見ましたが・・・
抗議文は、4月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間が30分延長になったため、その後に放送されたアニメ番組が録画できなかったとする内容で、同署は骨を鑑定するなど調べている


なにその私と同じ失敗談


ビデオ見たら始め30分変なのが撮れてて・・・新聞見たら延長の可能性有りとかあったから失敗したなぁと反省、野球でもよくあることですがねぇ


この反抗の原因がアニメ録画失敗、タイトルが出てないけど

1、いぬかみっ!だけを録画、失敗してブチギレ金剛
2、hack//rootsを予約、失敗していぬかみっ!を録画、ブチギレ金剛
3、両方録画、いぬかみっ!だけ録画成功、ブチギレ金剛

私は3で.hack見逃したけど正直いぬかみっ!が今のテレ東では一番楽しみなのでまぁいいかなぁとか思ってました
犯人はどういう気持ちでこの犯行を行ったんですかねぇ・・・
一般的には.hackが撮れなかったからといわれてますが正直オタにとってはいぬかみっ!の方が大事なんじゃないかという考えが離れない、つまり原因はいぬかみっ!であると予想する!!(ぉ


つまり何がいいたいかというと・・・この犯人もきっと私と同じ事を思ったに違いない・・・


アニメのテレ東で世界卓球なんてやるなor卓球如きで延長するなよぉ・・・と(ぉ



なんにせよ物騒な世の中になったものだなぁ


ちなみに、私はなでしこ派、声だけならようこ(ぉ


追記
フジテレビでニュース流れてたんですね
やっぱり原因はいぬかみっ!だったんですな
犯人が暴走しただけで、やっぱり周りの人間の意見は冷ややかだなぁ・・・
とりあえずナレーションのいぬかみっ!の説明で爆笑したw

  by sasamarutin | 2006-05-12 23:23 | 日常

<< こんな夜遅くまで起きてるんだか... 紳士まるの優雅なる朝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE