人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空は声優が当たりなんじゃないだろうか?w

ファンタスティック・フォーとか言うのを見た
結構面白かったんだけど盛り上がる場面が最初と最後だけってのはどうもなぁ
もうちょっとあの悪役が序盤からでてかき乱してくれればもっと面白かった気もするけど
それは2でやるんだろうか?
一歩間違えれば主人公達ですら町の破壊者に見えかねなかったけどそういう派手さは見てて楽しかったと思われ

明日はハリーポッターの・・・なんたらの囚人と炎のなんたらってのを見てみよう



青空の見える丘

第2部へ
最近話数形式が増えた気がするけどこのゲームみたいに各話が始まる時にOPムービーが入ってると何気に嬉しいですな
上手いかどうかは別として(ぉ
物語的には主人公を好きになるかで感じ方が変わってくると思います
個人的にはデス○ィニープランとか横取り○0萬とか出た瞬間に腹抱えて笑ってたのでこれの印象は最高ランクですw
伊織との絡みが楽しいので伊織狙いで行ってみようと思います
伊織の声が安玖深音だから惹かれたってのもありますがw
そして次はきっと籐野らんってことでののか先輩に行くんだろうなぁ
まぁ・・・声で選ぶってのなら青空は声優陣が豪華なだけに誰に行ってもおかしくはないんですけどね

速水伊織=安玖深音=言わずとも判る和太鼓さん、ななついろでは羊
西村春菜=鈴田美夜子=・・・この人は初めて聞いたなぁ、過去作品でもやったことのある作品は多分ない
・・・ていうか出てるの少ないのかな?
諏訪ののか=九条信乃=後藤邑子=小町や楓、その他もろもろふぞうふぞう
橘ミコト=佐本二厘=ななついろのすももやおとぼくの貴子、すももと一緒とは気付かなかったなぁ
藤宮翠=加賀ヒカル=進藤尚美=舞シリーズのシズル、種のカガリやトリィ(ぉ
西村小夏=成瀬未亜=けよりなのミア、180度キャラを変えてきたかっ
滝沢光一=先割れスプーン=鳥海浩輔=鳩2の雄二
御代柊花=近藤千佳=全くわからん、っていうかOPにしか出てないしOTL


直感で買ったけどこれは本当に掘り出し物かもしれないなぁ・・・



FF12
ニョーン


ななついろ★ドロップス
にゃう~ん

  by sasamarutin | 2006-05-09 02:26 | ゲーム

<< 今日は久々にのんびりとした一日... 最近日常ばかり書いてるなぁってことで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE