人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの境地に・・・

今週は生活習慣を改善して仕事用の就寝起床時間を手に入れようと思いましたが・・・
流石に22時寝6時半おきの約8時間睡眠は健全すぎるかもなぁ
休憩無しだからと用心しすぎだろうか・・・


なにやらPSE法ってのが施行されるとドリームキャストが中古で販売されなくなるって事を聞き久々に押入れから引っ張り出してみる
蓋を開けるとソフマップで500円だか900円だかで買ったバイオハザードコードベロニカが入ってたのでそのままプレイ
回復使いまくってボコボコに死にながらも8時間半でクリア
これでランクS取れる人って神だと思うのですがOTL

久々にDCやるとかなり楽しめますな
今日は斑鳩でもやってみようか

  by sasamarutin | 2006-03-23 06:39 | ゲーム

<< よつのはその2 2日目終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE