人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早めの更新

いよいよ明日から仕事なので今日は今から寝ている事に
予定としては・・・

23時までに完全就寝
6時半くらいに起床
ブログを更新しつつ完全覚醒
8時にお風呂に入って完璧に目を覚まし、9時出発

となっているのです
あまりにも眠かったら8時までは寝てそこから更新を無視してお風呂へ、そして仕事へ
初日が肝心ですから気合いれますぞ
というか早く始まらないかなぁと、コミケでもそうだけど開始前の時間というのが一番もどかしいのですよw


とりあえず書けなかった時のことを考えて本日行った事

なにやら大人気って事でチャーリーとチョコレート工場を見ました

つまんなかったです

なんだろ、この無意味感


近くのゲーセンのイベントで鉄拳5の闘劇が行われたので見学に
やっぱり上手い人は上手いわけですが・・・
エキシビジョンでやってる過去の上段者の方が上手すぎてあまり感動できず
でも場の空気は重い&熱いで盛り上がってたなぁ・・・

  by sasamarutin | 2006-03-19 22:41 | 日常

<< パート、初日終了 マブラヴ其の2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE