人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PiaGOその2

なんとなくあやのルートに入ってるっぽい流れです
なんていうか良くも悪くもPiaキャロですなぁ
システム、操作、シナリオ、とにかくやったらあ~、Piaキャロだって思える作りてんこ盛りでした

で、あやのシナリオなんですが、昨日書いた違和感の理由がすぐに発覚しまして

そんなオチはいらなかったなぁと思いました



この会社は普通の甘い恋愛って出来ないのかなぁ
これを踏まえて最後予想するとこれの所為で一回判れるような感じがするのですが・・・
まさかそんな浅はかじゃないよな・・・


余談その2


今回の絵、全部フミオ氏でよかったんじゃないのかな?w


あやのを見てると切実にそう思う・・・

  by sasamarutin | 2006-02-08 06:27 | ゲーム

<< PiaGOの3 PiaGOその1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE