人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古戦場

今回は火古戦場、シヴァの効果かボーダーの伸びが異常
最終的なAボーダーが前回の1,5倍位との事、おそろすぃ

古戦場_e0073125_04053568.png
今回は予選初日が遅番、2日目が休みだったのでかなりの時間を古戦場に費やす事が出来たのでこちらもかなりの貢献度を稼ぐ事が出来た
水古戦場よりも石、装備共に揃っていたのでほぼEX+での貢献度稼ぎ、こちらも水の時の1,5倍位かな?


古戦場_e0073125_04053589.png
職はベルセルク、石はアグニス、装備はこんな感じで、オメガ剣には連撃とアビUP
キャラはパー様、ユエル、メーテラ、スキルを使って400万位与えてからオートでのんびり1~3ターン
オメガ剣はアビ目的で、メーテラのスキルの威力も上げてくれるので実に便利
特大UNKのイフ斧とダメ上限UP+神威のミカ剣は今のグラブルでは必須
プロメテ杖はダブル攻刃と背水狙い、エリクトニオスは連撃
エッケは功刃、技巧、背水を全て兼ね備えてる強力武器
クリフィンは・・・先月アグニスに金剛を使った際、火で生きる覚悟を決めた時に1個交換したんだが・・・その後AKやらエデンを見てまた躊躇して2本目入手できなくなっちゃったから中途半端に1本だけあるんだなw
功刃2に背水中だから、エッケを丸ごとクリフィンに変更するのが火の最終着地地点ではあったが、現状だとベネディーアの功刃3+克己を増やしていった方が安定して強いって話ではある
ベネは1本所持してるので、クリフィン交換する位ならこれを・・・と考えて躊躇してしまった訳だね!
今だと次々と開放されていくリミ武器がどれも強力で、課金武器の存在が薄れて行ってる感じがするからなぁ
未だとどれを作っていくべきなのか・・・


大分脱線したな、とりあえず課金染めで今回の火古戦場に挑もうと思ったが結局日和ったって事よorz
でも無課金に近い上の編成でもケツはそれなりに早く倒せるっっぽいし、やっぱアグニスって強いんだなと実感しました
HELL95、100になると流石にプロメテ杖はバルムンクと入れ替えてHP確保かな
オメガ剣は・・・アテナ剣と入れ替えかな、師匠で朱雀刀に王つけるの忘れてたわぁ・・・



そういえばDMMでお正月キャンペーンをやってた事をまちおさんと話してる時に思い出し
サイトに取りにいかないと自動付与ではないから貰えなくなると聞いてさくっと500P獲得
各ゲームに同時についてくるアイテムに関しては、花騎士チケット10枚がすごくうれしかったのだが
よくよく見てみるとRがついてない、全年齢版にしかつかないっぽい・・・?
自分の花騎士では10枚のチケットはありませんでしたわ
しょうがないので今の3周年記念で配られたと思われるチケット5枚で金以上を目指す!<スカー
序にログイン勢となっている神姫にもチケットが来てないかを確認<スカー
こちらも謎ガチャ単発チケが3枚あったので一気に使用<虹扉でSSR確定ヒャッハー!


古戦場_e0073125_05001517.png









古戦場_e0073125_04053570.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ!
  ___    *
//⌒__ \ + 。
LL/ \\ \
   + ((  | +
*   |  ∩
 + 。| || * +
    | / |
\ ̄ ̄~/  ノ ̄\ +
∥\ ~^~^~^~   \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥     ∥

今年2度目の絶頂ヒャッホウ!神姫をログインしてた理由はログボ石を集めつつソルピックアップ来たら全ツッパして必ず当てる為であったと言っても過言ではない!
なお、以前のソルピックアップ時は盛大に爆死、悲しい事件だったね・・・
扉見た瞬間は花騎士でぇ・・・って本気で思ってたけどソルが出たなら話は別だ!
ほとんど更新されずにイベも即終了、面白味もほぼなくなったあいミスなんてもうやめて、ソルの為だけに神姫始めようじゃないかw
で、ソル育成が終わったら戻ってきます´ω`=3

まぁ、どんなもんかと言われたらエロいグラブルみたいなものらしいし、とりあえず光属性の編成を作っていこうかな

  by sasamarutin | 2018-01-19 05:06 | すまほ

<< お疲れ様でした 帰宅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE