人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめだこらぁ!

年も明けて去年12月のくそったれゴミ運も一掃されたと信じてる!
反動で今年は運がいい感じがする!今ならグラブルの無料ガチャで100連引いてヴァジラ当てられるぅ!

メイン垢<20連、10以上は幸先がいい?ただしガチャはドブ
サブ垢<90連、新バザラガ他SSR4

・・・ヴぉえorz


デレステはフェス開催、新規フェス限キャラは杏ときらり、いいっすねぇ
溜めた石で10連して僕は卯月を出すんだー!<ドブ
まだだ!まだ単発が残っている!<読み込みあり刺繍封筒<勝ったな・・・!

あけおめだこらぁ!_e0073125_04255410.png
・・・う~ん、誰だっけ?
やはり卯月は出なかった


本命のFGO、福袋
狙いは勿論メルトリリス、なので4騎の方で引くことに
触媒はサクラメイキュウ!(前回大爆死)、時間はどこぞの遠坂さんも魔力が最高潮まで上がる午前2時!(前回大爆死)
いけるぞいけるぞ!今回こそ引くんだワッショーイ!!
9枚目!金札!今までほとんど見た事ない裏側、これは貰ったよ父さん!


あけおめだこらぁ!_e0073125_04255338.png
お前は先月4万使って出したわー!orz
でもまぁ、下手な鯖が出るよりは遥かにマシだろうな、現状バーサーカー対策がとれる唯一のフォーリナー鯖だしね、うん

【開催中】【期間限定】「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」!

あけおめだこらぁ!_e0073125_04470641.png
あ・・・唯一の恩恵すら・・・うばわ・・・れ・・・orz
しかしよくよく考えてみれば2人目のフォーリナーが仲間になればいよいよもってバーサーカー対策は完璧なんじゃないだろうか?
もう一人は孔明かマーリンで安定を取るか、水着ネロなんかで耐性つけちゃうのもありだし
それになかなか可愛いと思いますので、他ピックアップに強力な鯖がいなければ単品ピックアップ中に狙っておくべきなのかね?

あけおめだこらぁ!_e0073125_04491336.png
・・・めるとりりす、いますやん( ゚д゚)
僕が全力を出す場所は決まった
しかしピックアップ鯖の大半が極悪なまでに強い鯖ばかり、そんな中で恒常の玉藻が何故入っているのかがよくわからないな、人気?
なんか色々呼符が貰えるクエストも多いみたいだし、1月6日までなるべく集めておいて、勝負だな・・・

と思ったらメンテと、重すぎてやばいと感じてはいたがやはりメンテになったか
正月からなんて体たらく!詫びは石10個か呼符10個でいいですよ?(ぉ

  by sasamarutin | 2018-01-01 04:55 | すまほ

<< ヴァジラを狙って三千里 年始が近い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE