人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

orz_e0073125_05044878.png
スタレ1


orz_e0073125_05044902.png
スタレ2

やる気を出せっていう方が無理ってなもんよ・・・
なんて思ってたら今日のおはガチャでディアドリッククローが出てスカーサハ様が仲間入り、神はいたんだ!
と思ったらここで今日の幸運、ロリ引きを使い果たしたのか、FGOで待ちに待ったアビーガチャが来てて、溜めた石+1万全部ぶっこんだけど死亡
当たった☆4が巴御前、君は既に宝具5なんだよね・・・
☆5も当たってたんだが、擦り抜けナイチンゲールとかもう・・・敵として出てきたらあほみたいに強いバーサーカー対策の為に今回のキャラが欲しいのに力には力をぶつけろ理論がきてどうするんだよと!

はぁ・・・どうすっぺ・・・限定だから狙いに行くか・・・?

  by sasamarutin | 2017-12-07 05:11 | すまほ

<< 全力を出したい 月末 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE