人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

ガチャの、季節ですね(げっそり

月末_e0073125_04082507.png
デレステ、クリスマスガチャ
ログインだけとはいえ、お気に入りのキャラだけは欲しい・・・そう、智絵理欲しいですね!
でもまぁ、確率が上がっているとはいえ3%、しかも所持石は1500個、単発7回、無理やね( ´ー`)
そんな訳でデイリーの為に1000円ほど課金、何故この行動をとったかって?そこに愛があるからさ?w
そう、今は単発1回無料、その上でデイリー60円ガチャを加える、期限は12月10日まで
無料がいつまで続くかはよく知らないが、これなら10回以上は引ける、そう・・・智絵理が引けるってもんよ(謎理論

とりあえず本日の無料+デイリー<スカ
久々だし単発もやってみるか<ローディングありの刺繍封筒
初日からSSR、気前がいい!
しかもローディングありだから新規!イベントピックアップ中だから間違いなく智絵理か本田ァ!の2択!擦り抜け?ない!(確信
確率は50%!引き寄せろ俺の運命力!最近の不幸は全てここで智絵理を引くための代償!
俺は智絵理とハッピークリスマスするんだー!


月末_e0073125_04140769.png
またお前は俺の邪魔をするのか本田ァ!?


初期も、デレフェスも、今回も、本田の鉄壁率100%、くっそー・・・
しかし・・・アニメと違って常に前向きで明るく、逆サバおっぱい所持・・・ゲームの本田さん可愛いよね(ぉ




月末_e0073125_04241310.png
ヒーローズは2部が開始、それに伴って2部メインヒロインっぽいキャラのフィヨルムが新規追加
系譜のシグルト・ディアドラ狙いで爆死して、そこから☆5が引けずにこつこつと☆5UP確率をあげてたのだが、このガチャだけ特別なのか、☆5確率8%、バカジャネーノ?
そんなの☆5出まくりじゃないかwww<所持石+5000円ぶっぱして☆5出ずの確率10%までUP
うん、マジで死ねよ

そんな訳で相当前から☆5が出ずに任天堂ドッカンテーブルだったわけだ
しかし新アイテムと共に2部メインとなりそうなキャラが到来、これ引かずに終わる訳にはいかないだろう!?とムキになってた所もあったのですが、今回のフィヨルムは2部シナリオを進めれば誰でも☆5で入手が可能との事を後から知り、これやる必要なかったわー!と後から後悔
それでも、ここまで確立が上がったなら・・・と少しオーブを溜めて回したところ、10%確率からディアドラをゲット!フィヨルム以外のラインナップの中では一番欲しいキャラだったから久々の勝利!
とまぁ、やっぱりガチャは気に入ったキャラが出たらどんなに使ってても勝を感じる事が出来るんだなぁ・・・と、借金してでもガチャしそうな感想を残しつつ、キャラのレベル上げ中
2部になって伝承・祝福・武器錬成などが加わったらしいけど、スキル継承の頃から既に仕様について行けてない私には何の関係もない内容だった(ぉ


グラブルもレジェフェスに伴い新キャラとしてSSRの風ランスロットとSRのソフィアが追加

月末_e0073125_04333541.png
げきくそ・・・可愛いです・・・是非ともアルバハに連れていきたいなぁ・・・皮だけ(ぉ
しかし来年の干支が見た目(最重要)と性能(軽視)によっては天井やってでも狙う可能性がある為、ここは単発ガチャで我慢
今現状、単発チケットは全て吹き飛び、10連チケもない、石は十天解放でほとんどなくなってる現状、天井やる場合はほぼ現金で300連しないといけない
もし来年の干支が可愛い女の子で光属性で連撃スキル持ちだったら・・・僕はもやしを食べてでも天井するだろう・・・か?w

  by sasamarutin | 2017-12-01 04:41 | すまほ

<< orz アーカルム到来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE