希望はない

e0073125_04250908.png
FEH、水着ガチャ後半戦開始、来るのは予想通り、キャラの可愛さが前半よりも半端なく可愛いのも予想通り!


e0073125_04250805.png
石全部失って追加課金してこんな光景を見せられるのは予想外、ぶっ壊れてもいいからスマホ思いっきりぶん投げてやろうかと思った
結局どっちも出ず、FEHガチャで目的のキャラが1人も来ないで爆死するのはこれが初めてかな?


e0073125_04250795.png
グラブルのスタレは水着キャラが対象、狙いは水着ベアか高貴様かレフィーエ!
しかし結果は土レフィーエ、う~ん持ってなかったらこれ以上嬉しいものはなかったんだがね
まぁレジェフェスだから対象が出る訳ではないって事は分かってたさ・・・


e0073125_04250549.png
FGOもレジェフェスみたいな、☆5が1体確実に出る福袋なるものが販売
過去のガチャはクラス別という話でしたが今回は限定含めて全種の☆5から1体という超絶闇鍋仕様
恐らく恒常キャラばかりだろうからジャンヌ辺りが欲しいですなぁなんて考えてたんだけど・・・
メルトリリス見えてますやん・・・これは・・・あのリップ11体を乗り越えた私がここでメルトリリスを引く運命に他ならない!触媒にサクラメイキュウを聴きながら俺はここでメルトを引くんだー!


e0073125_04250663.png
・・・はぁ?


e0073125_04250680.png
2分前までの興奮を返してほしい
1手目から絶望のクソ野郎でそのままストレート死亡、ぶっちゃけこれならお中元とか言われてるアガルタのキャスター引いてる方がまだましだったわ
これまたランダムだから被りでも出て、は~残念でも宝具レベル上がった万歳とかって落ちになると思ってたんだがなぁ・・・ニコラテスラが出た瞬間マジデ死にたくなったってのは
いらない、見かけたことない、そもそもいる事すら認識してない、少しでも出ると思ってなかった、ってのが組み合わさった結果なのだろうか・・・?うん、もうよくわかんね、不貞寝する


リアルも連勤終わってここから少し休みが増えると思ったら試験<研修<予習してのコンボイで吐き気がするし
気晴らしのゲームでは気落ちする事ばかりだし、なんていうか笑える時がないなぁ・・・


[PR]

  by sasamarutin | 2017-07-31 05:19 | すまほ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夏の半額祭り だから諦めきれなかった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE