だから諦めきれなかった

何故周りは30連とか呼札とかで出てるのにこっちは3万使っても出ないのか
周りと比べておかしいんじゃないだろうか
この運の無さが次で逆転して、ひょっとしたら次の10連で自分も出るんじゃないだろうか
次の単発でひょっこり出てくるのではないだろうか

って、嵌ってる時みんな考えるよね´ω`=3
だから進むんだ、だから引くんだ
次に出てくるものが、我らが望む希望と信じて・・・!
そう、狙うは弓王、華麗なる尻を持つ獅子王!


e0073125_03111741.png
うん!


e0073125_03111975.png
おい脱げよ


e0073125_03111804.png
脱ぎ過ぎだろ



e0073125_03111994.png
そうこうしているうちにマリーの宝具が5になり、何かが折れた
☆5狙いで☆4が宝具カンストするとどうしてもメルトリリスの悪夢が思い出されてしまってね・・・うん
ってかなんだよあのアルトリアは!何で水着じゃない普通のが出てくるんだよ!
擦り抜けてくるんじゃねーよ!脱げ!脱げよド畜生がぁ!!



う~ん・・・うん。撤退orz

[PR]

  by sasamarutin | 2017-07-25 03:56 | すまほ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 希望はない 欲望の夏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE