諦められなかった

過去、10万使って出なかったメルトリリス
もはやこれまで!とそこで撤退したのは正解だったのか、ここまで来たら出るまでやらないと嘘だろ!?と継続するのが正解だったのかは未だに分からない
はっきり言える事と言えば、何で10万も使う前にその考えがもっと早く出なかったのかという事か・・・もうちょい早く決断しておけば宝具11のリップなんて出なかったものをorz

そういう意味で見るのであれば3万で第一弾、玉藻以外の水着キャラが全て引けてるこの状況下、後に第2、第3弾とくる水着ガチャを引くことや、生活費を考えるのであればギリギリ致命傷で済んでいるここで撤退するのは大正解だろう、うん









e0073125_03321017.png
まぁあれよ、そんな後の事は、後になって困ったことになってから考えればいいのよ?(反省の色無し
という訳で1万円追加!
単発10連<ゴミ
10連<最高クラスのドブ
単発10連<金色!槍!清姫!アッー!!!
最後の10連<金色!槍!玉藻!アッー!!!え?

e0073125_03321373.png
玉藻さん、来てくれたあああああああ!!!!
カレー様に叫んでたらSS取り遅れてしまった、まぁいいか!
その後、また金槍来たから2枚抜き万歳ヤッター!と思ったら清姫さんでござった・・・


そんな訳で第1弾は4万出費、玉藻1、清姫4、もーさん3、アンメリー1という結果となりました
あ、これトータル10万超える奴だ(察し




そして本日、FEHも新ガチャが登場、対にこっちも水着第2段が来てしまったのか!

e0073125_03321174.png
と思ったら

e0073125_03321260.png
全然違ったっす
エコーズのアルム編キャラとセリカ編キャラがそれぞれ別にピックアップって感じですかね
うん、セリカ編全く興味ないわ、アルム編は・・・手前の女の子が激烈に可愛いな!
つまり、今回はアルム編のデューテ狙い!お知らせのお陰で全く知らないキャラでもどの属性なのかはっきりわかるから嬉しいわぁ´ω`

e0073125_03321451.png
青2回目で、あっさりでた

これ前回癒し系シスターで欲しいと思ってゲットできたミスト、できなかったラケシスと同じ絵の人か、うん実に可愛いです´ω`
まぁ、可愛いからそこまで強くなくても使ってしまうんだろうなぁと思ってスキルを見てみる

武器・共鳴オーラ<ターン開始時、周囲1マスの味方剣、槍、斧、竜の攻撃+6
補助・なし
奥義・祈り<自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減。
バッシブスキルA・鬼神の一撃3<自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6
バッシブスキルB・なし
バッシブスキルC・攻撃の大紋章2<周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+3

ほほぅ・・・今まで見た中でも一番やばいんじゃないかこれ?
ついにラインハルト超える青魔がきたのか・・・?
初期ステは・・・攻撃・守備が高くてHP・魔防が低い・・・強そう?
とりあえず育ててみるか

[PR]

  by sasamarutin | 2017-07-14 04:49 | すまほ | Comments(3)

Commented by れぐ at 2017-07-14 19:22 x
あ、その槍玉藻わたしのです(゚ω゚)
Commented by 某紙袋 at 2017-07-14 21:41 x
さすが真の変態ロリ紳士は引きが違いますね><;
Commented by sasamarutin at 2017-07-21 02:36
>あ、その槍玉藻わたしのです(゚ω゚)
1年前から持ってるだろう!よこせ!


>さすが真の変態ロリ紳士は引きが違いますね><;
まぐさんはhmだからきっと頼れる兄貴分のグレイが10凸程でてしまったんでしょうなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 欲望の夏 夏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE