【開催中】期間限定イベント「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~ ライト版」!

ガチャ地獄の始まり第1章、待ちに待った水着ガチャよ!
サポ編成で水着おりゅりゅめいやされるのも今日で最後だド畜生!


そんな訳で、今回の軍資金は2万を用意
狙いは玉藻と清姫、アンメアは出てくれれば嬉しいな程度、もーさんは・・・やっぱほしいよなぁ
礼装も入手できれば今期イベが楽になるし、結局のところ持ってないものは全部欲しいわなw
って事で、できるなら玉藻が早めに出てくれると気持ちが楽になるからお願いします!という祈りを込めてれっつ!


e0073125_02191507.png
知 っ て た

なんで本気で欲しいものを狙いに行くとそれだけが出ない上に同レア擦り抜けばかりになるんだろうなぁ・・・
ジャックが嬉しくないかって?嬉しいけどタイミングが違うんだなぁこれがorz
ちなみに、もーさんは宝具3、清姫は宝具2となっております
正直2枚目の金槍出た時に、メルトリリスの悪夢を思い出したね
これいくら金つぎ込んで金槍出しても全部清姫だな・・・と
またリップみたいに宝具11とかにしちゃう?wwwしちゃおうか???wwww
しねーよ!


ここから先は間違いなく地獄なんだが・・・玉藻欲しいよなぁ・・・でもメルトの地獄再びとかになったら泣くよなぁ・・・う~ん・・・

[PR]

  by sasamarutin | 2017-07-13 02:24 | すまほ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 諦められなかった 古戦場準備!    とガチャ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE