人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

久々の_e0073125_01155382.png
やらかしたorz
まちおさんやらタケやらみんなスカーサハ持ってるんだもの、レジェフェスだし出やすいんだなって思って100連してらいてーこーのみ!?
ふざけんじゃねーよ!と溜めてた石+15000円を追加して天井、結果は・・・出なかったorz
いつかこの溜めてた石をレジェフェスか+1ガチャで全放出してやろうとか考えてはいたんだが、これは何というか、勢いに任せて突っ走っただけのもので、正直言えば後悔しか残らないなぁ・・・

出たSSRは武器10の石4.確率は4、3%、2倍とか嘘だろ
出た武器はメテオラ(金)、ブラック・ウロボロス(新)、神授のリラ(新)、不動国行2本(金)、ガルガンチュア(金)、アスカロン(新)、丙子椒林剣(金)、ミュルグレス(金)、ナーゲルリング(新)
新キャラが4.フェス限は被りだけど1
石はらいてーこー、サタン、バイヴカハ、ナハトの4個、バイヴカハは既に3凸が・・・他はどれもトップを争えるレベルのクソ石、ナハトさんは可愛いので許す´ω`
う~ん、クソ!

さて問題はこの天井石を何と交換するかではあるが
正直300連もすれば途中でもってないフェス限で欲しいのが1キャラでも・・・ルシオ、リーシャ、オーキス辺りがいいなぁなんて思ってたりもして
途中でスカーサハは出てくるだろ!なんて思ってたりもして
まぁすべて出なかったという結果になってしまったので、何と交換するか非常に悩んでいる状態
当初の狙い通りいくならスカーサハで問題はないんだろうけどこれは恒常だから今後のサプチケでも入手は可能ではある
フェス限はここでしか入手できないからこそ取っておくべきものじゃないかと思ってしまう訳で・・・
正直言えば今月の古戦場の為にルシオ、風パ強化の為にリーシャ、可愛いという理由だけでオーキスが欲しい訳だよ・・・可愛いって理由がありならスカーサハも勿論OKだけどね、うん!

そんなこんなで悩む事5時間程、明日の19時には交換できずに300個の石になってしまうという事で、結局フェス限のリーシャを選択、男を選ぶ選択肢なんてなかった(ぉ
古戦場はジャンヌ、フェリ、ソーンで挑むことになりそうだな( ´ー`)




久々の_e0073125_01350715.png
所変わってFEH、花嫁ガチャ登場!シーダさん可愛すぎるぅ!
前もって情報を知っておけば、この前日にジェニー狙いで石全部突っ込まなかったのにorz
そんな訳で石が全くない状況なので、今回はユリア以来の課金も視野に入れて突撃


久々の_e0073125_01351245.png
がっ、ティアモ・・・!
青がない時に無属性引いたらこれだよ・・・でも正直、2番目に欲しいと思ってたのでひゃっほい!
この時点で2000円出費、正直今までの流れだと本命がさくっと来て、2番3番狙いは全く来ないって感じになると思ってただけに、本命が来ない事に凄く不安があったが


久々の_e0073125_01351537.png
シーダも何とかゲット、出費は7300円でした
やばナニコレ、美しすぎて目が幸せすぎるんだが!

世間の評価では、ティアモに勇者の弓を継承させると超ゴリラになるって事で、高評価を得ているらしいけど、わしはシーダ育てて闘技場挑もう´ω`=3

  by sasamarutin | 2017-06-03 01:45 | すまほ

<< もうガチャしかないな やったぜ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE