人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古戦場

明日から古戦場、今月は早めの開催なのですな
完全に読みを外していたが、休みが多いからランキング2万位は何とかなりそう
ではある
しかし闇古戦場、闇ゾが暴れまくる凄い戦場になりそうではあるなぁ・・・


古戦場_e0073125_01154636.png
現状の闇その1、無凸バハにフレバハorセレマグを選択
強いかどうかと問われると、普通
ヘイズ使ってコンジャク使って主人公が20~30万って所、HP全快すると9万位
コンジャクナルメアやるよりも、闇ジャンヌ入れて生存率上げたほうが強いかなぁ・・・


古戦場_e0073125_01154756.png
そういやハデスを入手してたって事で。無凸ハデス×フレハデスの編成も考えてみることにした
背水入れ捲って、三手のケル銃入れれば何とかなるんだろ?という浅い考えの元に生まれた編成がこちら
う~ん、クソ!


う~ん・・・爪4凸2、3凸2の状態で、2本目の3凸がスキル上げできていないから斧を使っているが、自分の戦闘スタイルは正直背水より渾身の方があってるからなぁ
HP1にして最大威力!って正直すぐ死ぬイメージしかないんだがねぇ・・・
まぁ、正直古戦場の敵が何をやってくるかでPT面子変える必要があるだろうし、それによって色々変更していこう
幸い闇はキャラが豊富、マウントにヴィーラ、回復・クリアに闇オッサン、ディスペル・スロウにはヴァンピィや黒騎士もいる
生き残るだけなら相当粘れそうだがさてはて


ちなみに、無凸ハデスって需要あるのかねぇ?恐らく強い人なんてのは3凸しか選ばないだろうが、もしもの時も考えてフレ石設定しておいた方がいいのか・・・?

  by sasamarutin | 2017-05-17 01:43 | すまほ

<< オエー CCCコラボ一段落 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE