人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の時!

決戦の時!_e0073125_02012622.jpg

FEHで今日から新イベ?豊穣の春祭り開催、新規ガチャには兎コスプレ、ニンジン、卵などを持ったカミラ、ルキナ、クロム、マークスが登場!
あまりの空気の違いから、昨日このPV見た時は正直コラだと思ってました´ω`
今回の第一目標はルキナ、あの堅物ルキナさんがこんなにスペシャル可愛くなるなんてな!
カミラさんは・・・無理するな?他はどーでもええ、そんな感じで開始!145個もあれば何かしら出るだろうw

決戦の時!_e0073125_02012536.jpg
即出た




決戦の時!_e0073125_02012700.jpg
その後、カミラさんを深追いしまくって石全部使ってしまいましとさ、ちゅんちゅん( ´ー`)
145個全部使い切るうちでこれだけの☆5が加わってくれましたぜ、全部で6体!
カミラは出たが、いつもの☆4であった、惜しいねぇ
ルキナは青魔法の関節攻撃型
攻撃が自分から攻撃したらHP+4
補助で選択したキャラの速さが+4
スキルには自分から攻撃した際に攻撃+4、速さ+4の鬼神飛燕の一撃、戦闘後の相手の魔防-7の魔防封じ持ちと
正直、めっさ強い、もしキャラがいらない人でも鬼神飛燕は継承にももってこいだから当たって損がないはず
クロムは斧系のレベル上げにもってこいのキャラっぽいし、中々に面白いイベントじゃないか・・・もう引けないけどな!orz



決戦の時!_e0073125_02012668.jpg
所変わってグラブル、剣・刀でどうしてこれが・・・?
ホントすたれの確率UPって信用できないなぁ


決戦の時!_e0073125_02012625.jpg
おはガチャは、久々に絶好調だった


決戦の時!_e0073125_02220076.png
ドロップも久々に剣が出る
くるりんして剣来ちゃってもいいのよ~とか思ってたら銃でデスヨネーって思った視線の先に剣だからびっくりしたわ
剣が出たのが8か月ぶり位かなぁ、本当に久々にドロップしてくれたわ
これで4凸シュヴァ剣が2本!ランク154で2本てorz


決戦の時!_e0073125_02012620.jpg
何となくFGO開始、無課金でやる予定だけどきっとその意志は脆く崩れ去る

  by sasamarutin | 2017-03-31 02:30 | スロット

<< FGOさくさくと 古戦場終わり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE