人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャなんだ

ガチャなんだ_e0073125_00023437.jpg
グラブル、スタレジェ1

ガチャなんだ_e0073125_00023581.jpg
スタレジェ2・・・うん、まずお前らはシャドハに出てこいと言いたくなる
相変わらずグラブルのピックアップは仕事をしないのぅ・・・
明日からレジェフェスが開催されるらしい、前情報だと新規リミテッドでオーキスが、新キャラなのか限定なのかはわからないが何かでゼタが追加されるとかなんとか
オーキス狙いで100連・・・ありだと思います!なお出るとは言ってない

ガチャなんだ_e0073125_00023423.jpg
FEHは何やら新兄弟ガチャが開始された模様、新キャラが6人で全部兄妹
正直この絵だけを見ても誰が誰だかさっぱりわからない
詳細見てやっと系譜のエルトシャン・ラケシス兄妹だけは分かったが・・・妹の少女漫画化激しすぎぃ!兄貴に至っては誰だよ状態だな
他のキャラは全く知りません、でもとりあえずエルトシャンが好きなのでエルトシャン、序にラケシス狙いで一発

ガチャなんだ_e0073125_00023493.jpg
最初のガチャ選択画面で無2、赤3、エルトシャンが赤のラケシスが無なのでこれ回して出なかったら撤退でいいやって思い回してこの結果、弓の方は今回のど真ん中にいる人らしい、右下の剣士は知らん
能力を見てみると、共にそこまで強力なキャラって感じではなさそう
クレインは単発威力ゴリラな感じ、距離関係なしに反撃できるタクミの方が使い勝手は良さそう
クロムは龍特攻持ち、HP吸収奥義、自己DEFバフ持ちとルキナの防御版みたいな感じかなぁ
クロムを前にもってって後ろからクレインが攻撃って感じでバランスはとれそう・・・まぁ、なんでもそうなってしまうだろうけどねぇ
どうせなら赤☆5が出るならサナキが、せめてピックアップのエルトシャンが
無☆5で出るならラケシスが欲しかった所だなぁ

しかし今回の系譜キャラ、前回の兄妹ガチャでセリスとユリアという後半キャラが出てきているんだから、今回も合わせてアレスと・・・ああ、アレスって妹いないんだな
ラケシスの子孫は兄妹なんだが流石に存在が薄いか、悲しいなぁ


ガチャなんだ_e0073125_00023414.jpg
最後にデレステデイリーガチャ、イベも全くやらなくなってきてるがデイリーだけはやっている現状
そろそろログインげーと化しているスクフェス、ゴ魔乙に関してはアンインストを、これも・・・どうすっかねぇ

  by sasamarutin | 2017-02-28 00:34 | すまほ

<< 3周年 ゼノ・イフリート撃滅戦終了っす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE