人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のグラブル

最近のグラブル_e0073125_22045075.jpg
半額期間中、アテナ40連位に参加してパラスの剣が3個ほどぽろり、正直ここまで落ちるとは思ってなかった
1本を交換で入手してパラスの剣3凸を入手
アテナ槍に関しては1本もなく、エッケザックスも無凸が1本、アグニスマンには・・・なれないな



最近のグラブル_e0073125_22045444.jpg
以前の材料チェックからコツコツと溜めて、材料溜まった状態にはなってたけど何の十天を取るかで悩み中だった
楽をするためにサラーサが欲しかったけど古戦場がこなくて斧が取れず
ニオもいいなぁと思ったが琴が1個しかなくて、ソーンと合わせて使う事が多い武器だが古戦場武器を光のままで強化するのは・・・と思って踏みとどまってしまい
結局風の剣ってデメリット付の四象剣しかなかったからこれ鍛える序にシエテ取るかって事で風七星剣を作成
シエテに関しては、奥義加速キャラだから今のニーズには合わないって話ではあるが、果たしてどんなキャラなのか


今日は大阪での初仕事、と言っても研修ではあったが
大阪のレベルがいかに高いかを身をもって知った1日であった・・・このままではアルバイト以下になる可能性もある・・・これまじでやばいなぁ
一人暮らしのプレッシャーも相まって、ここ1か月ずっと吐きそうな位鬱っぽくなってるんだが、あと何か月耐えればこの豆腐メンタルが通常生活できるくらいに鍛えられるかなぁ・・・


  by sasamarutin | 2016-12-02 22:29 | すまほ

<< 何となく散策 とりあえず一段落 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE