人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速兎

早速兎_e0073125_18220389.jpg
でかい・・・!
レアモンス扱いだからベルベルで出現率UP、トレハン4もベルベルなら問題なく通る
最後倒せるか不安だったがとりあえず問題はないっぽい、一応攻撃メインで行くことを考えてコルワ<アステールか妹様にしておくか
大幅UPと書いてあったから、10回もやればニンジン1個くらいは落ちる?と思ってたが、4回目で銀箱からニンジンぽろり・・・思ってた以上に、いけるかも?

早速兎_e0073125_18220684.jpg
兎全く関係ないが、オリヴィエソロ撃破が出来た( ´ー`)
だが、23分掛かってこのくそドロップよ・・・!二度とやるものかorz






早速兎_e0073125_18420306.jpg
ねんがんの、うさぎを、てにいれたぞ!
こんな早く落ちてくれるとは思ってなかった・・・うん、感無量( ´ー`)
オルディネシュタインか予兆の双葉も落ちるから、もう少しだけ回ってドロップ率いいようならドロップ3凸狙い、微妙そうなら月光使うかな

  by sasamarutin | 2016-11-24 18:32

<< 久々に 大規模?アップデートがきたみたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE