人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古戦場本選中

本選初日、2日目共に危なげなく勝利
本選で2勝を挙げたのはこれが初めてか、新人さんがかなり稼いでくれているみたいで実にありがたい
でも、そろそろ格上が出てきてぐしゃりされそうで怖いねぇ

そういえば今回の古戦場、結局一伐槍を選択したのだが
古戦場本選中_e0073125_03172950.jpg
なんかドロップで四天刃が手に入った
古戦場武器は初ドロップだが、種類はランダムなんだねぇ

しかし今回のEX+、デバフ耐性がいつもより高い気がする
ウォーロックのヘイズがかなり外れるから、安定狙うならパスタが一番楽な気がするなぁ
デバフなしだと奥義が痛い、しかも相手奥義のデバフがまたしんどいという面倒くささ
光パが育成されてたからごり押しで何とかしているが、本当に早い人はどんな感じで倒してるんだろうねぇ・・・闇パは反則、間違いない


古戦場本選中_e0073125_03181228.jpg
古戦場と言えば、常に本命から少しだけ離れた予想に毎回一点掛けしてたペッティング予想が初当たり、纏めて当たるとかなり大きいなこれは
しかし賭けた時点では17500石来るって出てたが、結局倍率は18時の最終予想地点のものになるから倍率の高いうちの早賭けは何の意味もないって事なんだなぁ
この石は・・・スタミナを考えて汁を考えたけど。きっと欲望に負けてガチャるな
何故なら。今レジェフェスとスタレジェが来ているから!


そんな訳でレジェフェス、前半はハロウィン+SSR2倍、後半は新リミテッドキャラ+SSR2倍との事、水着と同じ感じすな
そして同タイミングでスタレジェ、こちらは期限が前半のみらしい
新リミテッドキャラはリーシャらしいが、そこまで興味はなく
ハロウィンは何となくハロカリが欲しくて30連して失敗、滅茶苦茶ハロベアトが欲しいと思って30連してハロアンジェが当たるという結果に終わっていたので、集中してやるなら前半かなぁと考えていた

古戦場本選中_e0073125_03181739.jpg
そして結果がこちら、ネプとハロカリで個人的には大勝利
惜しむらくはSRが1枚も出てないところか、ベアトェ・・・
今回のスタレジェ、1~9がハロウィンキャラの倍率UP、10個目がSSR確定だけど確率UPはなしって事らしいから、確定分で当たったのがネプでかりおっさんは自力って感じっぽい
ハロウィンSSRの中で一番欲しかったものが出たのは幸運だったか、使うか使わないかで言えば・・・出番は、あまりなさそうだが

ベアトが出てないので10連で追うか考えたけど、チケットが18枚溜まってたのでこれで出なかったら諦めようかなーと思いながら単発
古戦場本選中_e0073125_03180819.jpg
4枚目で出た、これで安心して撤退できる( ´ー`)
後は後半で金月3個狙いで回すかねぇ



日記を書いてる途中で寝落ちして、3日目の古戦場が始まっていた
今日の相手はちょい格上って感じだな
ほとんどが動いてるっぽいし、ちょっとこれはきつい戦いになりそうだなぁ
撤退指示はなく、やりあうっぽいので先陣を切って少し稼いで相手の様子を見てみますかな・・・

  by sasamarutin | 2016-10-29 09:55 | サミタ・ハンゲ

<< お疲れ様でした 古戦場予選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE