人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のののの

ロボミイベ終了、ゴッドギガンテスが3凸出来なかったなぁ
やはりドロップ狙いは鬼畜・・・!
SSR武器に関しては、金勲章300狙ってるうちに両方とも1個ずつ出てくれたので良かった良かった
闇は早めに鍛えて、スタメン入りさせて攻撃力UPを図らないとなぁ
現状の武器を見てみると光>土≧闇>風>火>水といった感じかな、未だにコロマグとリヴァマグソロできません( ´ー`)
リヴァマグはもう少しなんだけどなぁ・・・

そんな訳で、次の古戦場では二王弓を狙っていくつもりだが、属性変化は水か火で狙って戦力強化かなぁ・・・
もしくは先に英雄武器を狙ってみるか・・・?最大の問題っぽい銀天は現在2個で後羽5個でもう1個交換できる、後は共闘アイテム系かなぁ・・・
アルバコアイベントは全くやる気がないから、どっちか狙うために材料集めでもやってみるかな

  by sasamarutin | 2016-07-09 03:17 | すまほ

<< 久々に 1日1欲望 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE