人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古戦場予選

今日は休みだったので目玉退治と犬退治をやろうと思っていたのだが
目玉はいつもよりHPが高くなっていたが、土パにヨダを入れて奥義打てば余裕の流れ
犬に関しては土パの武器を今まで超ほったらかしにしてた為か、弱すぎてEXは話にならず、VHもかろうじての勝利という感じになってしまった
土有利と聞いてからカリオストロのレベルを100にしてバッファーとして使おうと考えていたが、96で折り返し地点、経験値効率は亀嶋が実装されるかされないか位の時のROを思い出させる仕様でござった
そんな訳で98までは上がったが間に合わずって事で、このままではいけないなとユグマグを見つけたら最悪ワンパンだけでも!な勢いで特攻


古戦場予選_e0073125_23521094.jpg

2凸ユグ剣1、無凸3、杖1、UNK1、PTが人間だらけ?なのでバハ短剣1、後適当にSSR功刃武器3
何とかEX犬のソロ撃破も可能になった、かなり時間かかるけどね・・・


今回は新しい団にお世話になっているが、雰囲気的に貢献度は稼いでるけど予選突破は目指してないっぽいのでこちらものんびり古戦場武器3凸目指し

古戦場予選_e0073125_23593322.jpg

珍しくあっさりできた( ´ー`)
今回は古戦場の中でも1,2を争う位人気の高い四天刃を獲得
真にして奥義を打つとDAとTAの確立があがるみたい・・・だけ?
まぁ、使ってみてどんな感じかを確かめてみよう


そしてここで天井ガチャで手に入れたムーンで交換できる分の半汁がすべて終了して全汁・・・全汁?まぁエリクシールを投入してしまう事になったわけだ
あわよくば5,6本目と思ってたけど、おとなしく撤退しておいたほうがいいかなぁ?

  by sasamarutin | 2016-05-25 00:06 | すまほ

<< ( ´ー`) 地獄であった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE