人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もめもめもめ

某板より、
ティアマグ 800万
コロマグ 1300万
リヴァマグ 1160万
ユグマグ 800万
シュヴァマグ 1680万
セレマグ 2340万
ユグマグHP低いって聞いてたけど、800万てあーた・・・

今日までのSSR引き換えチケット、結局悩み過ぎて最終日まで交換できず
古戦場の敵が土属性なので風属性のキャラでいいキャラを探してみると
回復で選ぶならレナ、攻撃面で選ぶならペトラといった所か・・・男?いらん!(ぉ
色々聞いてみたが、やはりSSRならペトラ、攻撃面を補強するなら何とかってキャラがいいって聞いたけど名前忘れた( ´ー`)
が、仮にSSRとっても風PT自体がそれなりに強くないと結局犬には勝てまいて・・・と思って、1回風パでどれくらい行けるのかを試してみる事にした

もめもめもめ_e0073125_2525069.jpg

結果一人も落ちずにかなり安定して倒す事が出来た、時間は11分・・・結構長いか
今回に関してはミニゴブがランダムで恐怖と麻痺を出してくれたおかげではあるなぁ、恐ろしいキャラだ・・・
しかしこれにペトラを入れた所でExにはソロでは勝てないだろう、VHに関しても・・・2,3分短縮できるかな程度?
そこまで凄い恩恵が得られるかどうかと言われると・・・どうなんだろうなぁ?と思う訳で

もめもめもめ_e0073125_333031.jpg

悩みに悩んだ結果、結局ユエルをとってしまった、お陰様で火パが可愛すぎて可愛すぎて´ω`
しかしLv100にするの相当厳しそうだなぁ・・・マギサですらまだ91だし
属性のレベル上げを兼ねてユエルに武器混ぜ捲るかな

  by sasamarutin | 2016-04-27 03:06 | すまほ

<< 引きはいい 光編成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE