人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しアルベール

お試しアルベール_e0073125_3191324.jpg

少しレベルの上がったアルベール、10倍スキルを覚えたので使用感を試してみる


お試しアルベール_e0073125_3204555.jpg

武器と戦力、ファッションランク82を語るに相応しい装備一覧と言えよう
だってシュヴァリエマグナが方陣の攻刃武器出さないんだもの・・・



お試しアルベール_e0073125_3285572.jpg

1、召喚石はコロゥ40%+ルシフェル100%
2、ミゼラブルミスト+リヴァーサル+エンカレッジメント+無凸光鞄+ルシフェル攻撃UPが入っている
という条件下の元で放った一撃が33万+18万、一人でうちの面子の奥義3人分位を叩き出している、強い
これに加えて常時DA以上で攻撃面でも強く、奥義の回転も速い
スキルもスロウ持ちだしダークフェンサーと組む事で敵の奥義をかなり遅らせることができる
なるほど、ATKだけで見ると微妙だなーと思っていたが、いざ使ってみるとこれは間違いなく強い!
お陰様で今回のストイベ4種戦闘、Exまでなら光パでド安定でそれなりに早く回すことが出来る様になった´ω`
フェリと卯月でも余裕ではあったが、周回速度は格段に上がっているなぁ・・・
調子に乗ってベガのメニアーック!に挑んだりもしたけれど、1コンです(;;゚;-;゚;)

しかしこれ、アルベールの派手な部分で隠れそうになっているが地味に強力なのはジャンヌのスキルだよなぁ・・・
ジャンヌのバフ、デバフ効果がなければあの微妙な光装備でここまで高威力を出すことはできないだろう
最初のサプチケでジャンヌをとったのは間違いじゃなかった・・・!


まぁ、そのあとのSSR確定ガチャでジャンヌ剣出てたから、フェリとか選んでおけば・・・!と思わなくもない(ぉ


そんなこんなでストイベ、復刻された方を中心に周回、目的はジータの春麗スキンの為のSSR武器回収
Exでのドロップはなし、石回収のために回ったアーケードモードのノーマルで1個ぽろり
交換は3つまで終わってるので3凸が1個完成
交換で貰える最後の1個も多分明日中には行けるだろうけど、ドロップ狙いでの3凸2個はこのドロップ率を見る限り無理そうだな・・・

そんな訳で、交換で最後の1個が取れたら5の方へ行き、土SSRUNK武器回収を狙いに行く予定
これで火、水、土でunkATK武器が1個手に入る事になり、戦力的には大分プラスになるんじゃないかと
その他にも火は朱雀光刀、フローレンベルク、ブーケもあるし、うちの武器の中では一番強い可能性があるか?
それとも最近やっとSRがリヴァ武器で埋まった水のほうが強いんだろうか
スキルに関しては、HPやタケトに教わってわかったつもりになってたんだが、まだまだ分からない事だらけだわ

  by sasamarutin | 2016-04-18 04:00 | すまほ

<< 火パ、水パ ふぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE