人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん一応終了?

オーディンスフィア、渦巻く世界の狭間終了
使用キャラはLv99オズワルド、クリティカルヒールのお陰で回復アイテムを使う事無く、終始安定したプレイで終了
敵は全員Lv50の中ボス、ボス系の敵でシナリオで出てくる時よりも耐久力が上がってる、攻撃力も上がってるのかな?しかし大差はないのでオズワルドなら変身して斬りまくってお終いではあった
回復アイテムも大量に持ってったけど、クリティカルヒールのお陰で1個も使わなかった
となると、コルネリウスとメルセデスも回復なしで行けるかもしれないなぁ、問題はほか2人か
 
クリア報酬は溜め込んだフォゾンがどんどん減っていくけどその分Lv分の攻撃力を上げる事ができる王家の宝珠とトロフィー
王家の宝珠の攻撃力UP効果はかなり高いんだが、フォゾンが0になったら効果が切れるのかな?

とりあえずあとは難易度上げてのEXスタート位しかないと思うのでここで終了かな
ベルベットのレベルはクリア時のまま50くらいだが、やるんだったらレベル上げはしておきたいところではあるが、やる気は今のところなし( ´ー`)
総プレイ時間は50時間、いや~遊んだ遊んだw

  by sasamarutin | 2016-02-14 21:27 | ゲーム

<< 散財祭りじゃー! イベイベイベ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE