人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC購入

前PCからそろそろ5年前後、ゲーム系もWin10にも対応してきたので買い替え時と助言をいただいたので購入、10万円ナリー
クレカで払ったから、今月は給料0だなぁ・・・課金さえなければ!(ぉ
SSD搭載にしてみたが、前のHDDと比べていろいろなものが格段と早くて静かになってるみたい
あとはWin10か・・・相変わらず新しくなると全くイミフな機能が増える事で、Microsoft Edgeってなんだよ!?とか思ったらただのIEなのね
スタートメニューからペイントを探すだけでも一苦労だったわい
早く慣れないとと思いつつも、どうせこれも5年くらい使うんだしのんびり覚えていこうと考えてる部分もある、どうせほとんどゲームかニコだけだしねぇ´ー`

ま、のんびり付き合っていきましょい

  by sasamarutin | 2016-01-15 04:13 | 日常

<< イベ中盤戦 ("゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE